狂戦士

いったいどこまで増え続けるのだろうか…(^^;;

お湯をかけると増えるのが、ふえるわかめちゃん。
お布施をすると増えるのがDD( ;´Д`)

いったい俺は死ぬまでに何体のDDを所有することになるのだろうか。

アオイ
オルタ
春香
美希
ミイコ
レナ
ナナミ
アキラ
千早

(茉莉花:現在ヘッドのみ)
ミク

メルティ
-------------以下お迎え予定----------------------------
雪歩
シェリル
雪ミク

お迎え予定も含めれば17女か。

こう並べると天晴れだ!
もちろんこんなの比じゃない人がいることも知ってますが、なかなかだよね。

何度も書くが、汗をかきかき震えながら、アオイを手にした日が懐かしい。

アオイを手に入れて割とすぐにオルタに手をだしたっけ(^^;;
まんだらけで。

はじめてのアフターは惨敗だったけど、春香と美希をネットでダブル当選した。
その辺りから俺の人生は確実に狂いだした(^^;;

いや、狂った。

よくぞあんなものを創りだしてくれたな、某さん…

責めてるんじゃない、リスペクトです。

makok1.jpg
〇:ボクは、雪歩くるのとっても楽しみだよ~

みんな楽しみだよ~
って誰!^^


makok2.jpg
まこちんは、美少女すぎる美男子ですな^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも特盛コメサンクスです。
ななしさんも確定申告した経験あるんですね。
仕事の合間に税務署に電話して相談したら確定申告の
期間にこなくても大丈夫なので激混むから17日以降が
よいとすすめられました。
会社員の控除の確定申告だからよいみたいですね。
ミイコはナース姿がいちばんツボな気がします。
あのウィッグは形も頭の形にフィットしなくてなんか
ほんと前面以外はみためいまいちですよ。
またいろんなこに試してみたいです。
コメントの誤送信お気になさらずに^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR