クール氏オク視察

今日も帰りはヤフオクを物色しながら帰った。
いや、別にすぐに何か買うつもりでとかではないけどね。
流石に少し黙ります。
受注フィギュアとかも時々来るし。

しかしルイズがビスチェ付きでお買い得だった。
これはよだれが出た^^
雪歩逝ってなければ入札してました(^^;;

しかしまーミキミキすごい値段になってますね(^^;;
よかったふつーにお迎えできて。
25マンとか流石にだせねぇって。

yuo1.jpg
美希:まー美希くらいの魅力があれば当然の価格ね!

えっ(^^;;
ところで、ミキミキこないだのショーパンどうしたの?

美希:あ、あれは春香がはきたがってたから渡したの。


yuo2.jpg
春香:じゃーん!どうですかプロデューサーさん。

かわいいね♪転んでも安心だね^^


yuo3.jpg
春香:雪歩ちゃん待ってるね~



yuo4.jpg
美希:まーたハニーは浮気するんだぁ~^^
春香:サングラスかけさせられるから気を付けてね~


あはは。浮気と言えば浮気だけど浮気じゃないよ(笑)
サングラスはかけてもらいます。勿論!!

話戻るけど
真希波さんの衣装セットが欲しくていつか出たらいいなと思っています。
もう衣装のみじゃでないだろうけどね。
あれは、俺の好きなJKコスかつ、携帯電話、めがね付きというすばらしさ。
靴はローファーじゃないか。
素晴らしい。
本体いらないけど、衣装セットのみほしい。

欲しい…

ルイズいいなー(^^;;
いくらで落札されるか、一応ウォッチリストに加えといた。
ルイズはMDD一よいですね。
なんか「いおりん」みたいだし。

物欲に支配された悲しい男の物語…
この男の末路はいかに。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも盛大なコメサンクスです。
まこちんは顔が整いすぎくらいですよね。
美男子が美しいのと同じような綺麗さを表現できてると
思います。原作絵に似てないとは思うけど^^;
DDは大丈夫ですよ。ほんとに金なきゃ買わないし
しかしさすがにペースがやばかったので
ここで一回落ち着きます。
限定モデルでたとしてもどうしてもほしければ衣装のみ
入手とかで誤魔化すことにします。
もうここまでくると一通り雰囲気の違う子がそろってしまったし。
しかしニュージェネレーションズ再現はしたい(嘘です)
未央のでき気になりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR