DDS萩原雪歩お迎え直前特別企画、萩原ゆキュポ

今日は奇跡の2時間残業。
楽勝す。今週は少し減速して日付越えるとかなかった。
ま、どのみち週末どっちかは休出だけどね( ;´Д`)

rode.jpg
そんなわけで、バーキンで、ロデオワッパーをかっ喰らってみた。
おっさんの手邪魔?(^^;;
いや中味見せないとただのバンズじゃん。
バーキンてうまいよね。
Mドナルドの肉なんかと比べ物にならない。


前置き長くなりましたが、ワンフェスでついで買いした、
キューポッシュのジャージをゆキュポに与えてみました。

hyu1.jpg
ゆキュポ:はぅ~、恥ずかしいですぅ、今時ブルマなんてぇ。

ゆキュポくん!
ブルマはうら若き乙女の戦闘服ぞ。
そういや体操着ボディ一つ持ってたこと思い出してのこの企画。
キュー子に一回装備させて、アップしてましたな。(^^;;

ゆキュポ:そんなこと言ったって、こんなの下着みたいじゃないですかぁ~


まさにその通り。
だからこそ男子に絶大な支持を受け、
そして絶滅したアルテマウェポン。
でもそんなに恥ずかしいなら、これを授けよう。


hyu2.jpg
ゆキュポ:は、はい。ありがとうございますぅ~。

稼働フィギュアを布製の服で着せ替える。

もはやフィギュアとドールの線引きが俺にはわからない。
ドールの定義はウィッグが決め手なんすかね?

hyu3.jpg
こう見るとちゃっちい・・・いくらだったっけ?(^^;


hyu4.jpg
ゆキュポ:これじゃー意味ないですぅ~

いやいや、わざとじゃなくてズボンはかせるのまじ大変で。
もう少し伸縮性あればよいのに。


hyu5.jpg
ゆキュポ:あったかいし、安心ですぅ。

よかったよかった。一気に笑顔!
着せるとなかなか見栄えよいね。雨具セット?にも期待しよう。


hyu6.jpg
メットかぶってさらにパワーアップ!


hyu7.jpg
前を開けるとちょっぴりワイルドに。


ゆキュポ:そうそうDDSの雪歩ちゃんはずかしめないでくださいね。


( ;´Д`)
そいつは約束できねぇな~



hyu8.jpg
ゆキュポ:そんなこと言うならやっちゃいますぅ~

ヒェーーー。目が怖い・・・


hyu9.jpg
ゆキュポ:DDもいいけどキューポッシュもよろしくね!

最後はCMで締めくくる。流石はアイドル。


hyu10.jpg
ちなみにスターピースメモリーズのはるるんは、こんなとこにいます。
バックほとんど「けいおん」だったりするが^^;
片足で立ち続けています。

すばらしい!


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
おひさしぶりです、ハクコメサンクスです。
25万はすごいですよね。そのくらいの根のつく
限定モデルそこそこありますよ。
それこそ個人の器用な人?がメイクしたカスタムヘッド
なんてもうさらにとてつもない値段がついてるらしいです。
中国人旧正月ではでに買い物したらしいですね~
しかし中国経済にもかげりがあるとか。
まあ、なんにしても金持ちだったら欲しい物はいくら
金積んででも買ってしまうんでしょうな。
だからオクで強気の値段で出しててもいつかは売れる
のかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR