悪魔降臨

今日は自動加工かけた材料が昼過ぎ頃あがりそうなので、
午後から出る事にした。
寝坊出来るのはよいが帰宅できるかビミョー(^^;;

すでに雪歩が郵便局で待機してる模様なので、午前中に
回収してから仕事に出ようかと思う。
起きられるかなぁ(滝汗)


そして延期しまくられた悪魔ほむらがうちに届いていた。
当初年末発売くらいだったよね確か…
待ちに待ってはいたが、いつ注文したかは覚えてない。

積みフィギュア達を横目に優先開封。

それがネ申アニメまどかマギカの力である。
まどマギ見ないで死ぬのは勿体ないすよマジで。

マジで!!

deh1.jpg
レナ:箱でかすぎぉ。

やはりアルまど並だったか・・・(滝汗)

deh2.jpg
レナ:マミさんぉ。

いきなりマミさんのセクシー広告からはじまる。
まーいらないかなぁ(笑)
しっかりレビューしたいけど、深夜帰りで明日も出勤じゃ、開封
プチレビューがよいとこ。


deh3.jpg
箱にはデビルホムラと書いてある。
日本語では悪魔ほむらと書いてあるけど。


deh7.jpg
deh6.jpg
deh5.jpg
しかしぱねぇ。
アルティメットまどかもぱねかったけど、悪魔ほむらも
クォリティぱねすぎ。
交換パーツいろいろあるのでまたアップします。
完璧な再現度かと・・・


deh4.jpg
なんでかよくわからないけど、入ってた布とツーショット(爆)
フィギュアに布が入ってたのはじめて。
何の説明もないけど、お手入れ用でしょうかね。


deh8.jpg
そんな布を借りて、レナたんとツーショット。
布はレナたんのPT隠しです。
あーそのためか(チガウ)

しかしフィギュアもここまでくると芸術作品ですね。

神と悪魔を並べてこのDD召喚BOXの上に飾る予定。
周りには光るソウルジェムを並べよう。
だんだんオタハウス化が進んでゆく。

神と悪魔の均衡がとれれば、DD召喚BOXの暴走も
止まるのではなかろうか(笑)
そうに違いない。

口説いようだが、これは昨日今日の散財ではないので悪しからず。
延びて重なっただけす。
忘れた頃にやってくる受注フィギュアも危険ですよね。
こないだのナミなんざ頼んだことすら忘れてた( ;´Д`)( ;´Д`)

そういや、こないだの雪ミクねんどろ注文し忘れてた(^^;;
ま、いっか。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもモリモリコメサンクスです。
キューポッシュ劇場反応してくれるのななしさんだけですよ
いつも^^
あんなに可愛いのにキュポはまだまだ乗り切れてないですよね。
キューポッシュでいろんなネタつくれそうです。
いやいやニュージェネレーションズは、ななしさんに譲ります。
自分は765プロダクションのメンツで戦っていきたい。
凛ちゃんは特別^^
カスタムで再現と言えば765プロオールスターズをどこかで
みたことあるよな。
オクは強気な価格で出してる人多いですよ。
誰がみるかわからないしね。
金持ちなら25万くらいほしけりぇポンと出すんだろな。
凛は16万くらいでしたね。
アニメ盛り上がってるから値上がりしそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR