終電×餅ベーコン=萩原雪歩

帰宅成功。
雪歩への餅ベーコンが帰宅へと導いてくれた。(`_´)ゞ
ギリ終電でした。


yum1.jpg
むむ、悪魔ほむらがワロタ!
昨日の画像と比べてください。
いろいろ変わってるけど、わかりますか?

表情とか羽とかキュウべえとか。
全部言っとるし(^^;;

グコォォーー
DD召喚BOXに動きがあった模様です。

ガラガラガラァ~!


yum2.jpg
yum3.jpg
DDS萩原雪歩ガ召喚サレマシタ。
(昼間の記事でフライングしてるけど忘れてね)


yum4.jpg
オープンザハギワラ(笑)


yum5.jpg
雪歩:恥ずかしぃてすぅ~

儀式ですから。


雪歩:こんなひんそでちんちくりんな私をなんでお迎えしたんですかぁ?

そんなことないよ。

雪歩:そんなことあるんです!ひんそでちんちくりんなんです!!

じゃーひんそでちんちくりんだからかなー。(^-^)


雪歩: ・ ・ ・

さあ、裸じゃさらに恥ずかしぃだろから、衣装を着てみましょう。


yum6.jpg
雪歩:は、はだかぁ~、穴掘って埋まってますぅ~

って、(裸にメットスコップやりたかったが、あいにく
仕入れてなかった(^^;以後機会あれば仕入れます。)


yum7.jpg
yum8.jpg
雪歩:どぉですかー。

ピンクダイヤモンド765もそれぞれデザインよいですよね。
これを着た全員で、READY!とか歌ってるの再現したら、
もう失神レベルに感動しそうだ。
ちなみに最初にデフォスタイルで楽しむのは、某さんへの敬意です。
雪歩は違うけど基本衣装込みでお迎えかスルーか決めてる人間なので、
曰く付きであることが多くても某の衣装は好きであります。
衣装のみオクで探ることも多いです。


yuuu.jpg
雪歩のはこのニーソがポイントですよね。


yum10.jpg
雪歩:あのぉ、なんでこんなにスカート短いんですかぁ~
某さんに聞いてください。
( ;´Д`)
わかめちゃんへのオマージュですかね?(笑)


yum9.jpg
アイの色もよいですね。
雪歩は数多くのオーナーさんの画像を見てますが、ほんとに
白い肌が似合って美しいですね。
自分もいろいろ探っていきたいです。
そうなるとセミホワイトのハンドパーツがいくつか必要になりますなー(死)
こうして、散財の無限ループが続くのである。
もがけばもがくほどに沼からは抜け出せない。
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

ここからアイマスメンバーで少し寸劇展開させたかったが、流石に遅すぎなので辞めた。
明日は昼までねよう!
そして午後は野暮用済ませなきゃ。
ドルイベあるみたいだけど、なんかいつもドルパ以外はタイミング悪いな(^^;;

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメまことにサンクスです。
悪魔ほむら芸術作品ですね。
ジョージルーカスだいぶ前にコトブキヤにいった
んですな。あの当時で素晴らしいと絶賛していた
なら今ならもっとすごいですよね。
ゆきぽは検査しましたがいまのとこ良好です。
しかしまあ、オクの場合まずいものがあったとして
どうにもならんですよね。


>無記名さん
こんばんは、拍手コメントありがとうございました。
無事にお迎え完了しました。
オクで高額商品は怖いけど、とても丁寧な方だった
ので安心しました。
ゆきほ傑作ですね~。
千早もすばらしいと思ってましたがそれ以上かも。
穴はスコップ与えなければ大丈夫ですかね^^
では、またよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お迎えオメです~。

念願かなって何より。
雪歩は傑作DDに異論はありませんw

Re: タイトルなし

>なべさん

コメントサンクスです~
だいぶ思い続けたようだけど、まだ発売から2年しかたって
ないんですな^^;
セミホワイトの肌とあの顔がとてもマッチしてて最高です。
ドリル雪歩ちゃんとの共演楽しみです^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR