休日

なんか朝4時頃寝たのもあって一日調子づかなくて
野暮用以外特にこれといったことはしない1日でした。

早くコンテナ処理しないと無駄にお金吸い上げられるのに(汗)

休みなんざあっというまですね。
いや一年なんざあっという間。
ここ数年の感覚だと1年を2、3カ月くらいにしか感じられません。

ブキヤケースはあいかわらずそのまま、未開封フィギュアも未開封。
ドール服整理もできてないなー。

新人の雪歩は特にいじるでもなくほとんど見つめてるだけでした^^

どんなウイッグが似合うかな~
yus1.jpg
雪歩ソーダ。


yus2.jpg
この眼鏡DD用のくせに微妙にサイズ合わないという・・・
なんか押さえないと斜めになってしまうんすよ。


yus3.jpg
もうこうなると、ファンタジーのヒロインみたいですね。


yus4.jpg
雪歩は目と目の間が広いのが特徴なのでやはり前髪は
垂らした方がよさげですね。


まったく関係ないがそういや2月のシンドレなかったすね。
こんなことあるんですなー。
あんなもん毎月あると苦しいので2か月に1回くらいでよい。
その上みんなにいきわたるように数を多く生産すべし。

来週のドルパの机椅子セット、あれは欲しい。
しかしあれも激しい争奪戦になりそうな気がしてならない。

京都遠くてよかった。
ドールのイベントって何気にありすぎですね^^;
自分はワンフェスも行くので、東京のドルパ2回とワンフェス
2回くらいがちょうどよいかななんて。
ま、金使うだけがイベントではないのはもちろんわかってますが。

なんとなく調子がいまいちなので早く寝よう。
来週は土日休めたらたまには一眼でも持って風景でも
撮りにでかけたいな。
花粉症やばいけどね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハイテンションコメサンクスです。
悪魔ほむらの魔力で召喚され続けないようアルまど
を配置して早く結界をしきたいですね。
雪歩まじで美しいですね。
最初BNで見た時、あ、イラネって思った俺の顔を
殴りたい(汗)
千早もあの時はいまいちかな思ったんですがね。
両方とも相当よい作品だと思います。
シンデレラガールズ展開にはいってしまったから
765プロは打ち止めになるのかもだけど、まあ
それはそれで助かりましたね^^;
できればいおりんは出してほしかったが。
765プロの5人と他のうちの子らを合わせて
クールプロオールスターズとして活躍?していきたい
と思っておりますので、これからもご支援よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR