空いた時間と空いた穴

更新遅くなったけど、今日も19時に上がれたよ。
毎週休み前は休みを勝ち取るために死に物狂いなのに珍しいね。
時間があったらあったで、襲ってくるのが得たいのしれない寂しさ。
心にぽっかり穴があいた感じです。
情緒不安定ですな。

sosu.jpg
とりあえず花月でホッピー片手に、船橋ソースラーメンをかっ喰らってみた。

まー、普通にうまい。
感想はそれだけでしょか(^^;;
カップ麺の焼きそばの作り方間違えてお湯の中にソースの元入れて
しまったとこあったけど、そんな味でした(笑)


ris1.jpg
そう、B級グルメ目線でいけばけっこうイケテルんだと思います。

むむ、ローファーが見える。

ris2.jpg
凛:私も食べてみたいなぁ~

うおお、これはこれは凛様。


ris3.jpg
凛:ローアングル禁止!!!

ブゴッォ、花粉症で腫れぼったい顔がさらに腫れた~


よし仕返しに、三咲高校制服セットに着替えさせてやる。

ris4.jpg
あら、なんか偏差値あがっちゃった的な?
ヤンキー感がまったく消えたな。
いや元々ヤンキーじゃないけどね^^;


ris5.jpg
ris6.jpg
ris7.jpg
もうどう見ても才女だ。
そしてどうあっても凛々しい。
流石は凛。


ris8.jpg
そして美しい・・・


巷ではトワイライトエクスプレスとかブルートレインラストランとか
北陸新幹線開業とか鉄道盛り上がってますな。
鉄オタではないので詳しくはわかりませんが、Zゲージを
充実させるために、少し勉強したいですね。
ブルートレイン、ロクハンから出たみたいだし。
伊豆なんて言ってたけど無計画すぎだし、
原鉄道模型博物館に行くのもよいなー。
でも撮影禁止なんだよねアソコ。
横浜だし、SR寄って、みなとみらい撮影して、万葉の湯に行って見るとか。
一人だとけっこういい加減だったり。
結局どこもいかなかったりして( ;´Д`)
いや、そのコースで行こう。
気分が乗れば娘も連れ出してのSR撮影、隙を見ての野撮とかね。
ま、カメラだけで重いのでたぶん娘は持ち出さないと思うけど。
三脚が見つかれば夜景を撮るのもよいし。
コンテナで行くへ不明だけど(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>ななしさん
いつも特盛モリモリコメサンクスです。
東京で体験しましたか。震度5強は伊達じゃないですよね。
実際東京でも死者出たし。確かに死んでもおかしく
ないと感じました。
スカイツリーの震災ドキュメントみたいのみたけど
すごかったですね。しかしあの揺れに耐えて耐震性も
確認できたんでしょうな。
スカイツリーはどんな色にも変わるみたいでもう数えきれ
ないくらいのイルミパターンみました。
個人的にはシャンパングリーンが一番好きですね^^
ソラマチは近いけどなかなか行く機会がなくて素通りです。
広すぎて何がなんだかわからないし^^
TBSのショップで時々けいおんグッズ買ったりしてます。
東伊豆好きですか。
自分も若いころよくいってましたよ。
赤沢温泉でドール連れて一泊旅行でもしたいですねぇ。
ええ、しましょう。
あの絶景温泉はいくらでも入っていたい気分です。
赤沢温泉行くと城ケ崎海岸も必ずいきますよ。
大室山もとても面白い形で大好きです。
桜まつりの頃にいくとほんとによいですよ。
ただ上に行くのにはリフト乗らなきゃだから一人だと
ちとね^^;観光写真みたいの強制的に撮られて恥ずかしい。
あの辺は変わった博物館とかもたくさんあってとても
好きなエリアです。
猫の博物館とかも行きました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR