イケメル

今日はすげぇ寝た。
あのベットは寝てて身体痛くならないから永眠できる・・・

起きてDD服をひたすら整理していたがまーすごい。
もういくら使ったかと思うと冷や汗が出ました。
某服のセットものを脱いでそのままにしとくと欠品とか
おこすからすぐにまとめなきゃなんですがなかなか^^;

meru.jpg
そんな整理中に撮った一枚。

イケテルと思った。あの使い道に困ったウィッグを
メルぱんならこなしてくれると感じた。

短いので また、更新するかもす。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>無記名さん
無記名の方、こんばんはコメントありがとうございます。
HN決められそうでしたらわかりやすいのでよろしくです^^
あの博物館は横浜駅から徒歩5分くらいのとこにあります。
今はそんなに混まないのでゆっくり見れると思いますので
機会がありましたら是非。
ドール好きな人ってミニチュア好き多いですよね。
レナたんくらいならさりげなく撮影できそうだな~
シウマイ弁当うまかったす。
ただ時間立ちすぎてごはん硬かったけど。
ほんとはみんなで弁当囲みたいけど一度に扱えるDDって
2、3体ですよね。増やしすぎました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR