顔合わせ、765プロメンバー集結

クールP:みんな~雪歩から挨拶があるから集まってくれ~

nmp1.jpg
nmp2.jpg
雪歩:あのーまたみんなと仕事できてうれしいです~

美希:ま、ここでの仕事はアイドルってよりハニーを癒す
   のが仕事だけどね^^


春香:ふふ、美希ったら(笑)

クールP:ほらほら、千早と真ふざけない!
nmp3.jpg
真:さすがばれたねぇ~
千早:くっ!



nmp4.jpg
五人だから765プロクインテッドってとこかね。

クールP:よし次回ライブをやろう!
   みんなも雪歩と同じピンクダイヤモンド765に着替えてくれ~

これだけでもすごい豪華だがうちは選手層が厚い・・・
余は満足じゃ(クールT)


nmp5.jpg
真:それよりプロデューサー、足が変なんだけど。

ん?どうした?


nmp6.jpg
真:足の長さが違ってうまく立てないんだ。

ほんとだ。すごい差があるね。

足首パーツがユルユルな話前に載せたかと思いますが
こないだブーツごと足がすっぽ抜けたから再度ブーツ脱がせて
から足首はめ直したら今度は奥まで入らなくなり、挙句の果て
抜くことさえできなくなりこの有様です。
ペンチか何かで強引に引き抜いて外皮を外してどうなってるのか
検証しないとですね。
まったくどうしようもないね。
真はもう初期から足首は不良みたいなものでした。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
原鉄撮影ばりばりできましたよ。
写真うまい人ならもっといいの撮れてると思います。
いやーしかしDD同様いくら見てても飽きないですな。
パソコン調子悪いのにどうもです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR