マリモ×3

寝ようと思ったが即興ネタ。

mamo1.jpg
アオイ:おやじ~、カプセルトイまだ5個も残ってんだけど!

あ、そうだね~おもちゃありすぎで忘れてたね~(爆笑)
おもちゃ好きなおじさんである。


mamo2.jpg
アオイ:ネタにするならしまいまでやれよ!!

はは、そうですな^^;いっきに開けちまってください
アオイさん。


アオイ:はぁー!(パコパコパコパコパコ)
mamo3.jpg

な、なんという目にも止まらぬ五連突き!


mamo4.jpg
な、なんという豊満なOP。


mamo6.jpg
てくてく・・・


mamo7.jpg
てくてくてく・・・(ゴクリ)


mamo8.jpg
アオイ:言っておくが、裏にまわったらフルボッコだからな(怒)

ひぇ~、アオイさんてば、また冗談のきついこと。
高速突きの割にあまりに残身が長いから魔が差しちゃって。^^;


mamo5.jpg
さて、開封結果を見てみよう。
おお、マリモいるねぇ。♪


mamo9.jpg
マリモミクが出ればフルコンプだったこのシリーズ。
ワンフェスで10個引いてフルコンプ達成しました。
そして最後にマリモ3個と言う面白さ。
後はエゾヒグマとラビットユキネがダブりました。
10個引きで6種類フルコンプはなかなかの引きかと^^
(自画自賛)


mamo10.jpg
アオイ:おい、なんだコイツ。登ってきたぞ。

あ、きっと初めてみたアオイさんを親だと思ってるんだよ^^


mamo11.jpg
マリモミク:アオイさん!アオイさん!

あらら、カエルちゃんみたいで可愛いじゃない。
好かれてよかったねアオイさん。

アオイ: ・ ・ ・ 

アオイさん、OPあげないと(滝汗)

アオイ:フルボッコ確定な(激怒)

。( ;´Д`)。


しかし何度も言うが、この衣装いい。
この衣装を着たアオイはとにかくかっこいい。
ダブったカプセルトイは売ろうかと思ったけど
カワイイからDDの玩具にあてがいます(笑)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
特盛すぎるモリモリコメいつもサンクスです~。
765プロついに集結させました。
後は衣装をそろえるだけですね。
いやほんと5人でもすごいオーラ。
雪歩は3話ぐらいだったっけな。町興しの祭か何か
の会場でふっきってオールライト歌った時がしびれました。
彼女はやればできる子です^^
ドームなんて借りたら借金で大変なことになりますよ。
まずはアキバで路上ライブからですね(笑)
足首なんかへんな風にはまってしまったみたいでビクとも
しなくなりましたよ。今度温めてみますね。
鉄道模型博物館はずっと撮影禁止だと思ってましたよ。
だから夜景とか中心に写真撮るつもりだったけどほとんど
あそこで燃え尽きてしまったという^^;
いや室内の写真はけっこうひどいですよ。
外は昔夜景撮るのはまってた時期があったので少しは慣れて
いるんだろけど、でも三脚なかったからすぐに辞めてしまった。
カメラだけでもも少しレベルアップしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR