ミイコのおくすり

明日は仕事スライドさせて、午前に医者に行くことにした。
当然ペナルティで給料さっぴかれる。
でも体は大事だし少し寝坊できるしいいや。

胸にまた何かできた。
かなり痛い。そして熱い!
来週月曜日は元々通院&税務署代休とってたけど、それより
早く診てもらわないとなんかどうにかなりそうなので(^^;;
二年前ぐらいまでは、健康保険払ってるのがバカバカしいくらい
医者なんていってなかったけど、去年あたりから常になにかし
らにかかってる気がする。

mna1.jpg
ミイコ:それは困りましたねぇ~、お注射してもらいますか?

ミイコたん、お仕事タイムですか。
そう、うちのミイコの職業はナースです。たぶん・・・


mna2.jpg
ミイコ:でもお注射より、特効薬あるからミイコが塗ってあげるね♪

え、どんなおくすりだろ、ワクワクするな^^;(滝汗)


mna3.jpg
ミイコ:某製ドリームレスキューです。さあ、患部をお出しください。

え、そんなの塗ったら俺のB地区はC地区になってしまうよ。
(もはや意味不明)

でも、ミイコにおくすり塗り塗りしてほしい(^。^)

おまけ
mna4.jpg
ドール好き、だいたい猫好き・・・


ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん

クールさんお体大事にしてくださいね(>0<)


わたしもミイコさんに、お薬塗ってもらいたぁ~い!!!!
でへへ・・・・。妄想しちゃいました・・・・。


ほんとにそうです!!ドール好きはにゃんこ好き!!!
にゃんこモフモフでかわいいぃぃl!!!

Re: 猫ちゃん

>あひるさん

コメントありがとうございます~
体調は大丈夫なんですが、とにかく物が当たると
苦痛なのではやくなんとかしたいですね。
ミイコの塗り塗りは格別ですよ^^
ドールブログみてると猫飼ってる人多いですよね。
何か共通点あるのかなぁ。
小さいころはほんとモッフモフだったけど今の
感触はちょっとさらっとしてますね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR