ぷち銀ぶら、天賞堂銀座本店

今日は検討中だった病院は祭日でやってなかった(^^;;
お預けか。
早くすっきりしたい。
右胸がコチコチです。どうか揉まないでやってください。(死)

午前は墓参りで、午後から一眼レフもって銀座にでかけた。
たすきがけすると患部を刺激するのでなんとも失敗した。
手ぶらでいきゃよかった。メイン目的は天賞堂銀座本店だったしね。

git6.jpg
git5.jpg
git7.jpg
ザギンらしいたたずまい。

鉄道模型ファンの聖地なのだろか?マニア風な方が多い。
店員がやたら多い(^^;;
自分は正直なにもわからんので、なんか変な汗書いていた。
SLに目がいった…いずれ買おうかな。
ロクハンとの互換性ってあるのかね?聞きゃよかった。

室内灯Bを多めに仕入れようと思ってたが、やはり一個もなく(^^;;

git8.jpg
ペパクラの駅を購入。
◯◯を購入。♪(´ε` )


そして、一眼レフ持っては出たが銀座の街撮りはおまけ。
なんか人のながれが早すぎてすぐに萎えました。
天気もビミョーだったしね。

git1.jpg
git2.jpg
git3.jpg
git4.jpg
銀座の建物って存在感すごいよねやっぱし。


夜は鉄道バー(自宅)へ。
git9.jpg
git10.jpg
むむ、キハ52が二両になっとるぞ!


git11.jpg
首都圏色よいですなぁ~
いすみ鉄道で乗れるみたいだね。


git13.jpg
フィギュアが好きです!

git12.jpg
模型も好きです!


git14.jpg
でも、DDのがもぉーっと好きです!!

メル:変なうちに連れてこられたもんだ、困った人だなぁ~。

以上、不毛な休日でした。
ブログ拍手ありがとうございました。
しかし銀座の空気はたまに吸っとくといいよ。
金持ちの氣が充満している。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR