三連休

明日も休みですよ~なにかすみません^^;

一段落したところで代休です。

午前は大学病院、終わったら税務署、しまいにゃ
住宅監査センターなるところにいかねばならんので
まー忙しい休みですわ。
しかし今日もかたづけくらいしかしてないですな。
俺くらいのレベルで物を所有しているともうどこから
手をつけてよいのかって感じで、途方にくれてると
いつも休みが終わってしまう。そんな感じです。

今日は特別ネタないんですが、たくさんの拍手をい
ただけたので更新。
一日に17拍手とかこんな低質ブログにしちゃかなり
すごいことですよ。

いつもご訪問並びに拍手ありがとうございます。

この拍手という行為に何か人との繋がりを感じられて更新
してよかったと思えるのであります。
もちろんコメントのがもっとうれしいですが^^

mya.jpg
そんなわけでメルJ。
メイジェイ的な発音で。
(ちなみにメイジェイみたいな娘タイプです(苦笑))
あのウィッグをつけてのメルティがクールでかっこよかったので
今空いているしぶりんの制服セットを着せてみた。
無類のルーズソックス好きなのでしぶりんは常にルーズでしたが
今回はデフォのソックスを履かせています。


mya2.jpg
メルJ:あんたがわたしのプロデューサー?げっ、さいてーね

(滝汗)悪くはないわねって言って!!


mya3.jpg
さすがに背が低いぶんしぶりんより劣るな。
DDはなんでも着こなす感あるけどDDSってなんか
けっこう微妙に見えること多い気もする。


mya4.jpg
このウィッグ、ボーイッシュにもみえるね。
エルフ耳をもっと強調すればよかった。


mya5.jpg
ちなみにしぶりんは初代メルティのぱんちゅを履いているので
しぶりんとメルティはパン友です(アホか・・・)

え、見えてないって?
簡単にはみせられないなー。(笑)

アニデレマス見てますが、先週は杏に、今週は莉嘉ちゃんに
萌え萌えでした(^^;
アニマスの絵つぼすぎです。
莉嘉ちゃんは、ミキミキを幼くした感じがたまりませんな^^
いやほかの子もみんな可愛いのは間違いないですが。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR