平日の昼間からでれます。

あ、いやデレマスね。^^;
バイトのシフトじゃないよ。

今日も病院でした。
やはり肝臓の値があまりよくないらしく次回エコー検査
になりました。( ;´Д`)
逆流性食道炎のほうは薬飲むしかないみたいで、それよりもやばい
のは食道の静脈瘤で、処置しないといつか破裂して突然血を吐く
可能性がなくもないということでした。
これは肝臓の検査と平行して治療を行って行きたいところでございまつ。

なんだかなー。

胃カメラもまた飲むらすぃ。
いずれにしても急を要するわけでもないらしいので無理のないペース
で治療してゆきたいです。

生きるは死への道程。

歳を重ねるごとにボロってくのは仕方なしだが金かかるね。
喉の治療にもかかっていきたいとこだったがまー成り行きで行こう。

まずは粉瘤摘出。
そして内臓問題。
そして喉の肉芽腫。

病院終わって、薬代4500円( ;´Д`)
保険適応でその金額じゃ、働かなきゃ死ぬ金額だね。
矛盾してるぜ。

午後のめんどい手続き関係の前に腹ごしらえ。
ロッテリアに入った。
デレマスセットに挑戦てみた。
lot.jpg
1200エソ…
たけぇ。
だってクジ引けるだけなんだぜ。
包装紙がデレマスとかシールがついてるとかそういうの一切なし。
もう少し楽しませてよ(^^;;

クジはE賞。
ようするに残念賞ですな。
ま、基本そんなもんす。( ;´Д`)

クリアファイル。
ld2.jpg
裏面は地味。


ld3.jpg
柄は何種類かあるみたいだけど全員載ってるのはよいかもね。
よりどりみどりすぎる絵だ(^^)
最初あんましだったけど、最近、前川みくが可愛く思えてきた。
てか、はよデビューさせたれ!
A賞のしまむーのタペがよかったなぁ。

デレマス勢にも癒されるし、G4Uパック買おかなー。
ワンフォアオールもやってないくせに!
いややる気はある。こないだもやった。
しかしまだ駆け出しPという笑えない事実…( ;´Д`)
だれかレクチャーして!

午後の手続き関係は税務署はまあよかったけど
住まい給付金の申請の方が必要書類の不一致があって
無理でした。おまけに30万満額支給されると言われ続けて
たのに、監査センターの人から26年度の所得割額からすると
あなたは20万ですねとばっさり。
そう、去年忙しくて収入多かったからランクが一個あがってし
まったみたいね。30万もらえる範囲から700円多く所得割額とやらが、
はみでただけで、支給額10万さがっちゃったよ。

まったくばかばかしい。

たくさん働いてたくさん税金収めてその結果そんな仕打ちかよ!
いやーでもうちのオヤジに代理で行かせないでよかった。
怒鳴り散らしてえらいことになってたと思う。
国のルールじゃどうにもならんのだろうけどなんかその線引き
にはかなり疑問を感じましたね。
10万あれば、プレ値で一体お迎えできるじゃないか!

いや、そういうのには使わないけ、固定資産税に充てられる
額が減ってがっかりです。

ld1.jpg
凛:残念賞も給付金も残念だったな。
 それより身体だいじにしてよ。


は、はい、凛しゃま。(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
なんかいろいろ大変ですね。
身体壊しちゃったらドールライフもできなくなっちゃいますからねぇ。
お大事にしてくださいね。

てつもけも順調に増えてますね~
そろそろあのテーブルの上に家や道路なんかのジオラマが増えてきそうな予感ですw
キハ52、ぜひいすみ鉄道に乗りに来てください!
連絡くれればお供しますよ~

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは、いつもコメントありがとうございます~
いややはり長いこと生きてるといろいろ病んでくる
みたいですな。
若いころは健康体だったけど急にガタってきたね。
メキタンさんに会って以来、なぜか薬剤師が気になって
仕方がないです。かわいい娘多いし(汗)

てつもけ増えちゃいますね。
熱帯魚屋に行くと何かまた買い足してしまうのとおんなじ
感じで。
ジオラマもやりたいんですがねー。
なんか腰据えてじっくりってのがなかなか自分はできない
性質なのかもで。
いすみはキハ52とキハなんたらの2両編成ですよね。
あれ家から近いんですか?
季節もいいし週末都合つきそうなとき計画してみます。
とはいえ、今週末、来週末はもうすでに厳しいけど(汗)

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR