なぜかアイマスで盛り上がった日

昼飯のデレマスセットに触発され
アイマス関連に触れた夜だった。

wmi1.jpg
美希:ハニ~ライブの準備できたの~♪

あら、ミキミキ髪型変えたの?
クィンテッドライブはデフォで行こうよ。
あと、まだ春香、真、千早の準備ができて
ないので待ってね。


wmi2.jpg
美希:ウィッグは遊びなの♪

さりげなく、キュポるんがアピール。


wmi3.jpg
美希:まだならいいの。美希コンでアイマスやって待つから。

うん、そうしてね^^
(しかしこの衣装露出高すぎだよね)


wmi4.jpg
美希:うりゃーー、パンチ、キック、チョップ!!

いや、格ゲーじゃないし・・・
いや待てよ、アイマスってキャラ豊富だしいろんな
コス着せて格ゲーとしてリメイクもおもろいかもしれない。
クリアするとコスゲットみたいな。


wmi5.jpg
美希:むううーーー!なんで真美がリーダー?
  しかも「ふるふるフューチャー」は美希の曲じゃん!


(汗)


wmi6.jpg
美希:む~~っ!!!!

あ、結局怒らせてしもうた(^^;
今日は1時間半くらいワンフォアオールやったけど
いまだ駆け出しです。
しかし1曲「ふるふるフューチャー」をふやして、5人目に真美を
投入した。
真美を選んだら次は亜美にしてしまいそうだが、
亜美真美ちゃんもぶっ飛んでて可愛くて見てて飽きないですよね。

美希:ゴォーーーーーー!!!

ムー通り越した( ;´Д`)
これ以上は辞めときます^^;
明日からまたカンバリます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
大変なときにどもです~
おお、少し良くなられたようでよかったです。
自分はまあ重症じゃないので、まず辛い皮膚
の疾患から治していこうと思ってます。
しかし静脈瘤は怖いですね^^;
さくらよいですよね。
DD仲間とDD持って桜撮影でかけたいな~
ってそんな気軽に誘える人いないんですが。
凛のバレンタインカード?
気になるな~よさげですね~
腰おだいじにしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR