果報は寝て待てぉ! byレナ

今日ドルポから留守電が入ってました。

エムデーデーボデー(笑)入荷したらしい(^^;;
某さんのことだから、も少し先かな思ったけど、
ちょいと痛いタイミングだった。
給料日でもあったけど。
ゆきぽで奮発したばっかだしなー。(~_~;)

そんなわけで、もう1人必然的に増えることになります。

そう、茉莉花ことまりりんの復活でアリマス。パチパチパチ…

全国3人くらいのまりりんファンの方お待たせしました♪(´ε` )
えーと、メキ◯◯さん、な◯しさん、あひ◯さん。
は少なくとも気に入ってくれている(`_´)ゞ
別に名前隠す必要もないだろが。(笑)
あ、いや、俺もファンだ。
ルヌさんからファンとしていただいたものだ。

ボデー取りに行けるの恐らく週末だけどね。
土曜日は仕事を病院早退予定なのでその後時間あれば。


kah3.jpg
美希:まりりん?あーあの旅行で一緒にいたこね。
   クールファミリーだったんだ。


(^^;;
いやまーその言い方若干アレだが、そうだよ。


kah4.jpg
あれ、それはまりりんのデフォウィッグに認定したやつだね。
ま、レナたんと同じマニショだけど。
しかしさすが、クール家絶対エースだけのことはある輝きだ。


kah5.jpg
美希:おとなしくて可愛い子だったよね。
   レナちゃんのライバルになりそうなの。


ちっちゃい子は人気高いからねー。
うちの二代マスコットになりそだね。(^^


kah1.jpg
レナ:すぴ~、すぴ~すぴぴぴ~っ。

レナたん、熟睡ちう。^^


kah2.jpg
しかしなんて頭が痛そうな枕してるんだ(汗)


kah6.jpg
美希:美希は今日もハニーと寝るの~♪

セミダブルベットは思ったより広いからね。添い寝可能だよね。
俺汁に気をつけてね。(^^;;
いや、汚したくないから寝る前に枕元に置くくらいだけどね。


kah7.jpg
レナ:すぴぴ~(口で言ってる)楽しみ~果報は寝て待てぉ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
こんばんは、ハクコメサンクスです~。
親父さんも肝臓悪いんですね。
おお、やはり肝臓の悪さと静脈瘤は関係あるみたいですね。
自分は聞いたら、B型でもC型肝炎でもないらしいですが
原因不明だから調べようとのことでした。
肝移植ですかいざなったら怖いですよね。
家族のためとはいえ立派な考えです。
とにかくお互いできるだけ健康に生きていきたいですね。


>ななしさん
いつもモリモリコメサンクスです。
ミキミキとゲームは楽しいですよ~。
怒らせるのもまた楽しい^^
アイマス勢5人連れてのお花見はななしさんいないと
成立しないのでおことわりします(笑)
確かに会社の近くは隅田公園、上野公園と桜の名所
ありますね。毎年見よう思ってるうちにかれちゃうんですがね。
だから通勤前にさらっと立ち寄るのがベストかもしれません。
でも朝5時半より早く起きるの不可能にちかいしな~(苦笑)
DDと桜野撮なんとかやりたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
つ、ついにまりりん復活ですか!?
これは今すぐにでも会いに行かねばw

MDDでもDDでもウィッグの大きさは同じなんですね。
一番とほかのヘッドは同じ大きさだって言われてもなんか違和感があります・・・

レナちゃんいろいろと突っ込みどころありすぎだw
ただ、あのアイマスクはかわいい!
もしかして手作りですか?

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは~
そうですよ復活ですよ。
メキタンさんはまりりんえらく気に入ってましたね。
終末なら会いに来てよいですよ~
ドールカフェ展開します。
MDDもDDもヘッドのサイズは同じですね。
確かにヘッドはナンバーによって若干サイズの差は
ありますが、某製のウィッグなら基本どれもかぶせられます。

アイマスクはナツキの夏パジャマセットに付属してたやつですよ。
いろいろ小物手作りとかしたいですな。
マスクとかつくりたい。

寝て待つ

わぁぁぁぁい!!!
果報は寝て待った甲斐がありました!!
週末・・・・まりりんの復活祭ですぉ~(>0<)
クールさん、あひる楽しみにしてます!!

Re: 寝て待つ

>あひるさん

こんばんはコメントありがとうございます。
ええ、寝てると待ち遠しこともいきなり近づいたりするものですね。
明日、病院の治療の具合みていけそうなら行くし、ダメなら日曜日
取に行きます。
しかしボディだけでも高いですね^^;;;
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR