ドールで乗り切る、B地区崩壊の危機

だめだ、胸のアレが治まるどころか酷くなっている(~_~;)
てか、B地区と患部が合体してきてる感じでやばいす。

人類初C地区所有間近か…

だからC地区の意味わからんし。(^^;;

昨日は痛くて眠れなかったから痛み止めまで飲んだ。
寝返りが打てない。
薬飲んで様子みましょって、良くなるどころか酷くなってるよ!
土曜日まで我慢するのが忍びないがいたしかたあるまい。
粉瘤治療のエキスパートに診察してもらいます。
いや土曜日行ってもおそらく診察して、オペ予約で終わりだろけど、
ここまで酷ければそれなりの処置はしてくれると思うので。
なんでこんなことになっちまったんだか(^^;;
そして、花粉症も爆裂でさらに調子が悪い。
今年はきついね。マックスローテンションす。


kiru11.jpg
オルタ:オヤジ辛そうだな!私が斬ってやろう。


kiru2.jpg
オルタ:エクスカリバーより切れ味は悪そうだが、こいつの
   がオペ向きだろう。
   ぶった切ってえぐりだしてやろう。ジュルリ・・・


ひゃーぎゃー、気持ちだけ受け取っておきます~。
やられたら悶絶確実でつ。


kiru4.jpg
雪歩:グスッ、うーん心配ですぅ

ありがと、雪ぴょんみたいな美少女が俺のために泣いてくれる
なんて幸せです。


kiru3.jpg
オルタ:ぐりぐりしたるでぇ。


kiru5.jpg
雪歩:オルタ姉さんお願いしますぅ~。


kiru6.jpg
春香:あはははは・・・(おもしろそー)

え!(汗)
なんかイベント化してますが・・・
はるるんてほんとは怖い子?
しかしこんなやりとりをしてるうちは痛みも忘れて
助かるんですよね。

これもドールの効能です。

ドールいや、DDは偉大です。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
改名恐縮ですRの人と呼ばせていただきます。
ハクコメサンクスです。
おお、新たなるファン発見!
あのくだり見ててくれたんですね~
切ないネタも嫌いじゃないので時々織り交ぜて
いくかもしれません。
自分で泣けました(笑)
てつもけなるのど~
あの二人と絡ませるなら甥っ子用のプラレール
もよいかもな~
いろいろやってみますね。


>ななしさん
おお、いつも特盛コメサンクスです~
そうですな~これで小さい子二人できゃぴきゃぴ
やれますね。
ますます層が厚くなります。
無口キャラにするはずだったけど、仮住まい中は
まりりんしか手元に置いておかなかったからけっこう
キャラ崩壊しちゃってるけど。
ドールはヘッドとボディがあってはじめて動き出すと
考えてるのでヘッドだけだとやはり休眠中です。
ミキミキはやっぱりエースです。
あのアイマスクはナツキの夏パジャマセットについてた
やつでいろいろ使えますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR