でろでろまりり~ん!

本日、説明の通りに、患部のガーゼをはずし、止血綿を
穴から引き抜いたらエグかった。エグすぎた。
あまりにエグいので思わずアイフォンで撮影しといた(失笑)
せっけん泡洗浄の指令が怖かったけどなんとかたいした痛み
もなく終了。数日もすれば盛り上がってくるんでしょうな。

そんなことはどうでもいい、お待たせしました!

茉莉花召喚します。
レナちゃんよろしく!
maf1.jpg
レナ:でろでろ~まりり~ん!


maf2.jpg
レナ:莉嘉ちゃんキーホルダーはプレゼントだぉ。

それはよいね~^^

ゴゴゴゴォ~

maf3.jpg
レナ:おっ!


maf4.jpg
茉莉花:チッ!(相変わらず難しいなぁ~)


maf5.jpg
茉莉花:あ、トゥ。おそいよ・・・いっぱい釣りゲーして待ってたよ。

ごめんよ。
(※茉莉花はパパとかとおちゃんとか恥ずかしくて言えない子なので
俺のことをトゥと呼んでいました。)


maf6.jpg
maf7.jpg
茉莉花:トゥ・・・

茉莉花ぁ~
うぉ~、ジョリジョリジョリジョリ(青髭ほおずり攻撃)

茉莉花:はなしてぇ~!

バタンっ!

maf8.jpg
茉莉花:痛いよ、汚いよ。眼からお水が止まらないよ。


maf9.jpg
レナ:はじめましてぇ、茉莉花ちゃん。レナです起きて。
茉莉花:・・・(そっかこの子がレナちゃんか)


maf10.jpg
レナ:お近づきのしるしです、カワイイの好きって聞いたから。


maf11.jpg
茉莉花:アリガト・・・まりりんて呼んでください。

うぉおお、なんという微笑ましい光景だ!
よし、記念撮影しよう。


maf12.jpg
手つないでる~もう仲良しだね^^
ん?


maf13.jpg
あれ、レナたん?


maf14.jpg
もしかして泣いてるの?


maf15.jpg
レナ:心の汗ぉーーー!

そっかあそうだよね~^^
(レナももらい泣きしてしまったみたいです。)

かつて同じボディをわけあった二人が打ち解けるまで
時間などかかるはずもないのであった・・・

MDD子供の代わりになる気がする(死)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもいつもハクコメご心配いただきサンクスです~
そうかミイコ様のご加護だったんですなぁ。
すぐに緊急?オペしてもらって楽になりました。
傷は縫合してるわけじゃないからすぐにはよく
なりませんが、膿がたまってるわけじゃないので
異様な痛みは消えました。
ほんと病気は早めに手を打っていい医師にめぐり
あうことが重要ですね。
しかし現代はネットでいろいろ調べられるからほんと
便利で助かります。
昔なら近所の皮膚科いってその言いなりにするしか
なかったからね。
腰のほうはいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりん

まりりぃぃぃぃんんんん!!(ミキティ~風に)
おかえり!まりりん!!
わたくしも、涙、涙です。


クールさん、手術お疲れ様でした。
痛みがなくなって本当によかった!!

Re: まりりん

>あひるさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
まりりんのために泣いてくれる人が数名いることを
発見できただけで満足です(笑)
ご心配ありがとうございます。
手術は簡単なものでしたがとにかく痛くてつらかった。
でもその後の救われた感はなんとも言えないものがありました。
いい医師にめぐりあえてよかったです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR