住友生命が舐め腐ってる件

傷口からまだ何か血の混じったしるが出てきます。(^^;;
まー、しばらくはしかたないね。

小さい手術だけど、前も保険で給付金出たから今回も出るか
なと、担当者に問い合わでラインを送った。
既読にすらならん。(土曜~日曜)
メールしたシカト。(月曜)
電話した留守電。(今日)

頭きたので、そいつが所属してる支部に電話した。
少々お待ちください…
しばらくして、◯◯は辞めました。

(;´Д`Aは?

なにそれ、こっちは担当者が辞めたことすら知らされないの?
本人はともかく引き継ぎがいるみたいなのに名刺一つ持ってこない。
これは驚きでした。
いや、忙しいなら電話でも書面でもいいじゃない。
なんでその一言も客に伝えられないんだろって呆れてしまったよ。
まーどうりで、年末年始も顔見せなかったし、年賀状もこなかったはずだ。
流石に頭きたから電話受けた人に文句言ったけど、せめて責任者だせ!
って言って、責任者に言うべきでしたね。
明日また少しやりとりするので、そこで舐め腐った対応なら医療保険は
解約しよう。全く信用できない。どのみち掛け捨てのやつだし。
医療枠として自分で貯めたほうがよいよね。(^^;;
個人年金とかは損しちゃうから悔しくても慎重にならねばだけどね。
住友生命という大きな看板かかえて、そんな基本的なこともできな
いって心底驚きました。
電話対応の人が、引き継ぎの担当者に伝えときますって言って切った
けど、それから折り返しの電話一本もないしね。
お客さん大事じゃないのかね~。(-。-;

どいひーだね。

話変わってハウスメーカーも点検補修の件でいろいろ問い合わせ
てるのに10日くらい立っていまだに返答なし!

どいつもこいつも舐めやがってこんチキショー。
ゴォオオオオー。



fub1.jpg
茉莉花:トゥ!
レナ:パパン ♪



fub2.jpg
茉莉花:トゥトゥ
レナ:パパン、パン♪
茉莉花:トゥトゥトゥ♪
レナ:パパパパパン♪



(^^;;

レナ:まぁ、そうカリカリしないで。

茉莉花:てつもけで遊びましょ。


そうだよねー、まいっか。
たいしたことじゃない。
全てを許しおおらかにいきましょうね。


fub3.jpg
レナ:よ、仏のクールT復活ぉ!
茉莉花:ォオオー!



fub4.jpg
fub5.jpg
顔がみずらいので移動。


fub6.jpg
おお、これはカワイイ^^

そう、昔は仏の◯◯と呼ばれてたのにね。
最近いっちょまえにクレーム言うようになったよ。
チキンのくせにね。

人を許せる強さが欲しい。

いや、人のミスにたいして責める気とかは毛頭ないけど、
基本的なことだしねぇ。
無連絡、シカトはあまりに非常識すぎると思うんだが。
理不尽なことには苦言を呈します。

ムキキキーーッ!(;´Д`A
怒り蘇る。


fub7.jpg
春香:まぁまぁ、プロデューサーさん。笑顔です。笑顔!

そだね(^^;;


fub8.jpg
春香:私なんて笑っぱなしですよ(笑)

無敵のスマイルってやつですな。
そだよね(^^;;はるるんはドールだから仕方ないね。
口を閉じたはるるんも見て見たいな~。
しかし、ライブ衣装着ると輝くね~流石はトップアイドル!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
こんばんは、ハクコメサンクスです。
まりりんのお祝いの言葉ありがとうございます。
まりりんは甥っ子用に買った釣りゲームにはまってしまって
いつも遊んでいます(笑)
レナが涙もろいとは自分はじめてしりましたよ(爆)
なんかMDDはわが子のように愛でてしまいますな。
手術は早めにできてよかったです。
まあ、手術と言っても結果メスも使わなかったですがね^^
でもけっこうな穴が開いててなかなかふさがりませんな。
もう少しの辛抱です。
ご心配ありがとうございます。


>ななしさん
いつも超特盛コメサンクスです。
調子悪くて失敗しても気にしないので大丈夫です。
まりりんのデフォはほんとは丸メガネもしてるんですが
うまくかけられなくなってたので着ぐるみだけにしました。
着ぐるみはカワイイからまた買い足しいです。
釣りゲームといえばまりりんです^^
ドラクエの予言でそんなのでたんですか?
おお、それはまさにまりりんだ(笑)
よし、3月29日は国民の祝日にさせよう。
現実は数名のファンですがね。
ま、少しでもファンを増やせるように魅力を引き出して
いきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な経験から言わせて頂けるなら、保険屋には変な人多いっスよ。 多分、学歴オンリーで採用しているせいかと。 高学歴ゆえ勉強だけしてきた&勉強だけしていられる環境にいた人が顧客にどう接して良いのか分かっていないのでは?


*医療枠として自分で貯めたほうがよいよね*
=いや、その考えは危険です。 ドール関係か鉄モケに消えてしまいますぜ。

Re: No title

>ちびかばさん

おひさしぶりです、コメントサンクスです。
うーん、それ言われると学歴も頭もなく特技もない俺は立場
ないけど、とりあえずお客さんにたいして最低限の礼儀ははたして
ほしいですよね。
確かに医療費枠=おもちゃ枠になりそうですな。
でもおもちゃは欲しいときけっこう思うように買ってしまっている
ので、口座作ればなんとかなるかも。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR