765プロ クィンテットライブ延期のお知らせ

今日も保険屋に電話した。
ようやく担当者捕まえた。
保険降りるみたいですよかった。
他の件との兼ね合いもって病院代薬代がかさんでたので助かる。

とりあえず挨拶くらいきてくださいよと金曜日呼びました。

まーほんとにダメなのは前任者なんですがね。
やつがひたすら通って懇願するから折れてはじめて入った
保険でした。
ここ1年近くみないし、年賀状すらこなくなったな思ってたら
辞めてたという。
やるも辞めるも勝手だが、保険て安心を買うようなとこある
じゃない。それがお客さん放置じゃどうしょうもならないすよね。
後任にも軽く説教しときました(汗)
変わったなら変わったで電話一本でもよこすのが筋じゃないって。


そして残念なお知らせがあります。
真の足が重症ゆえ、765プロクインテットライブは
俺のさじ加減延期とさせていただきます(笑)



tima1.jpg
千早:真!早く着替えなさい。ライブできないじゃない!

真:そんなこといったて、足が痛くて立てないんだよー。


tima2.jpg
しかし千早美人だなぁ~


tima3.jpg

うーむけっこう重傷だね。
とりあえず何か道具がないと軸抜けないや。(^^;;
なんだこの変なはまり方。
足がスポスポ抜けるから少し木工用ボンドで膜をつくったけど、
それが変なふうに奥で固まってしまってるのかもしれない
いやもちろんボンドは完全に乾いてから入れてるんですがね。


tima4.jpg
千早:早く歌いたくてうずうずします!

おお、やる気まんまんだねぇ。流石は歌姫。


tima5.jpg
そして相変わらずエロっちいまでに短いスカート。


tima7.jpg
雪歩:真ちゃ~んだいじょうぶですか~グスン。


tima8.jpg
雪歩:プロデューサー!なんとかしてください~ぃ。

ペンチで思いっきり掴まないとだめだな。
外皮外してみないとどうなってるかわからない。
寝る時間なくなるから週末オペですまそ。


tima9.jpg
真:早く治るうよう頑張るよ!
千早:真がんばって。
雪歩:すてきよ真ちゃん!



tima10.jpg
こうしてみるとなんか病んでる感がでますねぇ。
やはりDDも生きている感じがしてしまいます。
なんとなく足の負傷で表情が落ち込んでるように見える。

なんとか週末に修理したいけど、ひざから下って外皮はず
せますかね?

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
こんばんは、ハクコメサンクスです。
やはり大手ってのは逆にだめなんですかねー。
ただ保険は相互助け合いでもあるから入会者が多ければ
多いほど、給付金も安心して受け取れるのかなってとこも
って大手に入りましたが。
なるほど、スシローさんがはいっる保険屋さんはちょくちょく
顔出してくれるんですね。安心ですね。すばらしい。
自分なんか新しい商品に入ってほしいときだけにこにこすり
よってきて、後はほったらかしな感じでしたよ。
とくに辞めたやつはほんと最後はいい加減で腹立ちました。
まあ、とりあえず今回給付金でるようなのでもう少し様子みながら
やっていきます。
保険の窓口とかどんなんでしょうね。
相談してみたいな。


>Rの人さん
ども~いつもハクコメサンクスです。
いやほんとあのいい加減さにはあきれました。
メールもラインも電話もおそらく感じからして通じてます。
でもシカとです。
辞めたの言えなかったということがあったにしても、こっち
から働きかけた時せめてすいません辞めてしまったんです
くらいあって当然だと思うんですが。とにかくむかつきますね。
いやー昨日はドールに救われましたよほんと^^
トゥとパパンは二人の俺の呼び方だけど、なんとなくリズム
に乗せると曲になるな的なネタでした^^
実際音声でおおくりしたいですね。
気に入っていただけて幸いです。


>ななしさん
いつもモリモリためになるコメさんくすです。
そうですよねー腹立つけどこっちからがんがん動いて
相手にちゃんと仕事させなきゃダメですな。
患部は今だ少し血がにじみますが良好ですよ。
ただ、縫lってくれればもう少し傷の治り早いんじゃない
かなって思いましたが。
とにかくイラつくことや辛いことやまほどあるけど
たくさんの娘に囲まれてる俺は幸せ者と思うしか
ないですな。
そしてななしさんにお願いがあります。
アイマスのゲームレクチャーしてください。
とにかくいろいろ細かいことがわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR