病院とか甥っ子とか(もはやただの日記)

注意!この記事にDDやフィギュアは一切登場しません。

病院いってきました。
小さい病院なので、待ち時間もなく予約時間5分前について、
予約時間には終わってるというミラクル…(笑)
傷からまだ出血はしますが、肉も盛り上がってきてるし、湯船
につけても問題ないというので、半身浴卒ります。
通院終わりす。
話好きではなさそうだけど、非常に聡明そうで優しい若い
イケメン先生かと思います。
今回の疾患で、町医者の見方少しかわりましたよ。

終わって少しだけ街をぶらついたら本屋さんがあったので、ふらっと。

街の本屋さんてことごとくなくなっていきますよね。
なんとなく切なくなった。
スマホあれば本ていらなくなるよね。


moh1.jpg
街の本屋さん応援企画としてコレとコレ。
夜景は昔夜景撮りたくてカメラ始めたので(^^;;
今ではDDしか撮らなくなってしまったけど。
勉強もしてないし。
オリンパスのフォトパスで、夜景児というHNで
投稿してました。
もひとつは、DVD。ちょうどZゲで、北斗星一編成揃
えよう計画があるので、勉強にと。(^^;;
100分くらいで980円なら安いなと。

俺はどこへ向かっているのだろうか・・・


帰宅して、兄家族と合流して権現堂へ花見
雨降りで無理かと思ってたけど雨降りませんでしたね。


moh2.jpg
散り初めの桜この界隈では桜の名所として有名な場所なので流石に
迫力ありました。


moh3.jpg
moh5.jpg
晴れてれば圧倒的な美しさだったでしょうな。

花見中も家に帰って来てからも甥っ子1号2号の相手を
ひたすらして、今回も死ぬほど疲れました。
なんなんでしょ、異常に疲れます。
かくれんぼまでさせられたよ^^;
1号はだんだん言うこと聞かない悪ガキ感もでてきました
が、2号は今可愛さ真っ盛りでいくら見てても飽きません。
出店でいろんなもの食べたりまあ一人じゃないっていいな
って思いました。
ヨダレかけられてもケチャップのついた口を俺の服で拭かれて
もまったく気にならない・・・
不思議なものですね子供って。
自分自身親のつもりでもいるんでしょうね。

21時過ぎ頃兄家族は帰っていって、そのままダウン。
今少し復活してきてのブログ更新となります。

明日は新居のはじめての定期点検となります。
下手なとこ見られてエロっちいフィギュアやDDをみられや
しないかとちょっと不安です。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
タイムリーに北斗星のDVDを見ながらのレスです(笑)
凛&メルは右手に神が宿ったまでです^^
いいですなー、是非北斗星ツアーキボンです。
北海道も行ったことないし。
寝台車も乗ったことない。
ないないづくしですよ。
ななしプロオールスターズのメンバーも
参加でよろしくです。
金沢も興味ありますな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR