プロデューサーの資質

アニデレはまってます。
今回の合宿の回よかったですね~
ムービーで765プロが使ったとこと同じでしたね。
そして一生懸命頑張る輝く姿に涙してしましました。
みんな可愛くていとおしい。
特に最近みくにゃんがお気に入りです^^
もう可愛くてなんとかしたい(死)
元々オキニの子は今でもオキニですがね(爆)

さて、先ほど真のオペを無事に終えたので報告します。

map1.jpg
雪歩:心配です~。


map2.jpg
真:プロデューサー!信じてるよ。

任せなさい。
出来ないことは人に任せるができることは
確実にこなす。それがクールP!


map3.jpg
作業しやすいように根元から脚全体を引き抜いた。
少し温めて脚の下部の外皮は割と簡単に外れました。


map4.jpg
問題はこの細い軸。
原因はこいつに膜を張るように木工用ボンド
施したことでした。
いや薄く塗ったのでまさかそこまで影響すると
思ってなかった。
元々あまりにスポンスポン軸が抜けるから行った
苦肉の策でした。
うまい具合にデザインナイフで削って調節。


map5.jpg
うむ、奥まで挿しこめた。
これで両脚の長さがそろった。
そしてもともと緩すぎてどうにもならなかった
ぶんも絶妙に調節できました。よかった。
外皮を戻してオペ無事終了。


map7.jpg
雪歩:よかったですぅ~。念のためお薬塗っときますね。


map6.jpg
真:ぎゃーー、雪歩やめて!それプロデューサーが風呂上りに
 耳ほじってた綿棒だよ!!!


雪歩:あ、そうでしたか^^;

ゆきぴょん、薬は不要だよ。(苦笑)
よし、ピンクダイヤモンドを着せよう。


map8.jpg
map9.jpg
真:じゃーん、菊地真ふっかーつ!


map10.jpg
真:プロデューサー・・・なんか胸がスースーするんだけど。

えっ?(ふふふ)


map11.jpg
雪歩:わあーー、真ちゃん!!ブラ忘れてますぅ~。

(ふふふ)


map12.jpg
真好きの雪歩・・・
恥ずかしがってるより喜んでる気がする。


map13.jpg
真:ま、ファンのみんなにも迷惑かけたし
 ちょっぴりファンサービスのつもりでしょ!プロデューサー。


うむ、さすがは真くん。
よくぞ真意を読み取ってくれた。
わたしはただみんなの魅力をより多くの人達に知っても
らいたいだけなのだよ。
そのためにより輝く方法を常に考えておる。
(なんてな・・・エロすぎてタマランチです。)

雪歩: ・ ・ ・

しかしブラ無し真、王子様みたいでかっこいいですね。
いや、DDS菊地真も買ってよかったです。
中性的なキャラはいろいろ楽しめます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
こんばんは、ハクコメサンクスです。
おお、北斗星の思い出すばらしいですな。
やはり切符とか入手困難なんでしょうね。
そういう長旅一度でいいからしてみたいです。
やはりDD51いいですねぇ。
重連運転で牽引してるのすごく絵になります。
その編成でZそろえるつもりです。
なるほどディーゼルの方がマニア心をくすぐる
んですなぁ~勉強になります。


>ななしさん
いつも興奮ハクコメサンクスです。
そうですね~そういう方が書き込みしていただけるのは
うれしいですね。
自分は鉄道はほんとわからないので^^;
特別A寝台!!!豪華食堂予約付き!!!札幌往復北海道東北
絶景秘境お花見満喫ツアー!!!!
なんとすばらしい企画。
是非それぞれの娘を持ち寄って実現させましょう(笑)
権現堂は有名ですよね。
流石見応えありましたよ。
近いけど混む印象で自分はあんまりいったことなかったです。
甥っ子抱きすぎて腰やられました。
しかし晴れた日に一人でゆっくりじっくり写真撮影しながらの
花見を是非成功させたかったですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさー
事情があって暫く趣味の世界から離れておりました。
でもブログは週2回位チェックしていましたよ、また色々大変そうで。
先週時間が出来たのでアフター逝って来ました。
事前にブログ読んでクールさん欲しがっていたみたいなので一応、
机+椅子セット購入してまいりました。
欲しかったら連絡くらはい。
別に要らなければ自分使うんで、その辺気にしなくて大丈夫です。

何処かでゆっくり話したいです、今度は5月のドルパですかね。
自分は相変わらず、趣味の世界から離れていても部屋は段ボールに占拠されてますw
そんでは〜

No title

あ、名前入れ忘れたw

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん

ども~おひさしぶりですコメントサンクスです。
そうでしたか。
いろいろ私生活大変なのでしょうか。
ブログチェックありがとうございます。
おお、机セット買ってくれたんですね。欲しいです。
今日たまたま時間出来たから行きましたがやはり完売でした。
でかそうなのにすみません。
是非買わせていただきます。
詳細はメールします。
ドルパもなかなかゆっくりできませんからね。
やることいっぱいありすぎて。
とりあえずいろいろとメールさせてもらいます。
いつか段ボール部屋見てみたいです。
自分も最近フィギュアは積みが増えてきました(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR