愚痴キクムスメ。

なんだか納期が猛烈すぎてわけがわからないことになってます。

mes1.jpg
メルぱん:おっ!おかえり~。

たろいも~。


mes2.jpg
ひゅーかっこういいねぇ。
しぶりんの制服セット全員分発注したい。

チーザあげるから愚痴聞いてよメルパン!

mes4.jpg
メルぱん:おーけー。

終電で帰って、機械止まるのが今日午後なので午後から出勤。
日曜日は断固でないことにしてるけど、火曜日までの仕事が、

「時空を湾曲でもさせない限り終わる量じゃない」

ので、どうなるんだろって感じですわ。
また、喧嘩するかもね。

はっきりいって仕事出すほうも日程組むほうもバカとしか思えない。
クソ馬鹿だよ。
やっつけ納め、はい、やり直し~!
そんなん繰り返しててなんになるんだか。
今の納期って、東京から大阪まで1時間半でいけ!
と言ってるようなレベルですよ。

ま、機械埋めちゃえば、もうこれ以上やれることねーよ!って
帰れるので月曜火曜はそれで乗りきりたいけど。
てか、そうするしかない。
時間かかる加工なので深夜まで残る意味が全くない。

今日仕事前に、机セットなんとか入手できるので
それだけでも救いです。

BNは回収する時間ないだろから日曜日のおでかけ帰りに
でもなんとか回収したい。
あー髪が切りたい。
伸び放題。

ブログは公開日記なので、愚痴も書きます。
すまそ。

mes5.jpg
そして、深夜飯。
夜食じゃなくて、夕食

身体に悪いけど、空腹じゃ寝られないしね。
でも飯休憩とってたらやはり終電逃すんだよね。
難しいね。


mes3.jpg
メルぱん:なんだかクソつまらん人生だね。いただきま~す。

(;´Д`A
いや、君たちがいるから少しは楽しいよ。

メルぱん:あんたさ、結婚できないね。

(^^;;
そらそうでしょな。
ただでさえアレなのにこんな生活ですからね。

メルぱん:ま、家建ててドール多数所有。充分じゃないの?

空虚な人生だけどね。

メルぱん:まぁ、人生いろいろでしょ。

いやーでもこんなん続けていいことあると思えないけどね。
最近映画すら見てないな~。
数年まえまで映画館とかよくいってたのにな。
最後に見た映画はスタンドバイミードラえもんだったかな。
アニメはデレマス見るのがやっとす。

メルぱん:ブログなんて更新しなきゃいいじゃん。

あ、そこはねーさみしーじゃん。
俺だってすこしは人と繋がり、何か発信したいわけよ。


mes6.jpg
メルぱん:さ、疲れたでしょ、一緒に寝てあげる・・・(照)

メルティのキャラがわからないので、性格設定が定まらない現実。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも盛り上がらないブログへのハクコメさんくすです。
ミクはまだいろんなウィッグ試してないからいろいろ
試したいですね。
ミクずきんは高いけどウィッグつきだしいいですよね。
いちおうボスの指令で3冊ゲットしたので三回引く予定
です。
まあ、娘にひかすかどうかはラス一で決めますかね。
確かに全員そろえたいけどほんときりないですからね。
未央も成り行きですね^^;
一人で参戦なら狙わなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR