ランクアップ

今日もいろエロ忙しすぎた。
いやエロはないが…(^^;;

教室机セットを仕事前にドール先輩から受け取ったのに、
見事に職場の更衣室に置き忘れたという…f^_^;)
あんなん事務員のおばちゃんに漁られたらアウトだべ。


明日は野撮船撮予定す。

誰も聞きたくないだろうけどどうしても伝えたいことを一つ。

nik1.jpg
肉マイレージカードようやく、ゴールドにランクアップしました。
千円のクーポン券をもらい、誕生月、一回リブロースステーキ無料。
毎回ソフトドリンクただという特典です。
いきなりステーキ1人もんには最適ですよ。
人間肉3キロ食うってけっこう大変なのね・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
ども~いつもコメコメサンクスです。
ほんとこの制服セットいいですよね。
オクでも高くなければ毎度落としてしまいそうです。
忙しすぎてうっかりミスするとさらに追い込まれる
という悪循環を断ち切れない会社のような気がします。
すべては娘のため!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

すごい!ゴールド、ランクアップおめでとうございます!!
お肉お好きなんですねぇ(>0<)

Re: すごい!!!

>あひるさん

こんばんはいつもコメントありがとうございます。
いきなりステーキ知ってますか?
最近すごい勢いで増殖してるみたいです。

最初のランクアップまでは3キロなんですが若くない
のでなかなか時間かかりました。
肉は好きですね~
一番好きなのは焼き鳥ですが^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR