撮り鉄、乗り鉄、野撮と船某

小湊鉄道とか。

今日は、時々コメしてくれるメキタンさんからお誘いがあり、
ドールの野外撮影をしてきました。
内容盛りだくさんで今からまとめてる時間厳しいので、
概要と戦利品のみ。

11時ごろ小湊鉄道の始発駅、五井で待ち合わせ。

kmm3.jpg
弁当を補給して小湊鉄道乗車。
この手のローカル線は始めて乗るので興奮した。

kmm2.jpg
まだ桜もわずかに残っていた・・・


kmm5.jpg
目的撮影スポットに着いて飯。
唐揚げもアサリ飯も予想に反してうまかった。合わせて500円。


kmm1.jpg
野撮。三人の冒険はまた次回以降で。


kmm8.jpg
船橋SRに移動してBN回収。撮影ブースで撮影。
撮影中にみつけたブツを購入。


omu.jpg
オムライス食って解散。
シメのオムライス特盛。
味も量もポムズファームの勝ちだと思います。
しかしスープはうまかった。



戦利品。

kmm6.jpg
昨日ドール先輩から受けとった教室机セット。
軽く検品したがまー雑だね。


kmm7.jpg
そして、今日船橋でみつけちまった、女子高生セット、
オフホワイトカーデ。これは今回衣装で一番よいと思って
たやつです。
BNは寝る前にさらっと見よう。

しかし船橋SRの店員さんがフレンドリーでおどろいた。
こっちももすこしコミュ力高ければよいんだが。


今日はしこたま疲れたけどよい一日でした。
またいつか野撮ツアーにでかけたいと思います。
遠出したのも日曜日に遅く帰るのも久しぶりだな~。

細かくはまた・・・
kmm4.jpg
茉莉花:乞うご期待!


ネタはいくらでもあるけど、明日以降は更新微妙と思われます。
ま、帰宅すればサクッとするけど。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
こんばんは~いつもハクコメサンクスです。
納期がひどくてこなしきれないんですよね。
ほんとなんのためにただ毎日を繰り返すか謎。
そうですね、夜は合間に抜けておにぎりとか買って
食べながらということもなくはないけどとにかく
必死でやってるからその時間もおしかったり。
ほんと体が資本でその体は食物が作ってるわけ
だからなんとかしてほしいですよ。
メルぱんに弁当食べさせてもらいました。


>ななしさん
いつもいつもコメサンクスです。
あーデレマスの1期最終話まだ見れてねぇ~
ああ、間にやるのは再放送のやつなんですね。
とにかくアイマスは癒されるのでずっとみて行き
たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR