鉄道編

時空を湾曲させたので帰れました。( ̄^ ̄)ゞ

まー、ようは機械埋めて朝まで動いてるので、やりようないか
ら納期伸ばさざるを得ないってやつですがね。f^_^;)

しかし昨日ハッスルしすぎたせいか、全く疲れが抜けてなく、
朝から立ち寝を繰り返す始末。
とてつもなく身体が衰えています。マジやばい。
40前にこんなになってしまうのか身体って…
若い頃は早朝に出て朝も午後も滑って、ナイターまでやって
二泊三日とか平気だったのにな~、
って、なんでいきなりスキーの話?f^_^;)

画像が膨大すぎてアレなので、とりあえず鉄道編。

五井駅にて
kiha1.jpg
kiha2.jpg
kiha3.jpg
車両はキハ200系らしいです。
電車と言えばほぼ長い物にしか乗ったことないので興奮した。
いやディーゼルだから電車じゃないか(汗)


kiha15.jpg
上から


kiha7.jpg
上総鶴舞駅下車。切符持ってなくて車窓がめんどそうだった。
いやシステムわからんし、JRからそのまま乗っちまった。


kiha6.jpg
kiha5.jpg
kiha16.jpg
無人駅は うれし恥ずかし初体験でした。
あったかければ昼寝したかったなぁ~。
なぜかギャルとかいましたがね(汗)


kiha4.jpg
kiha8.jpg
汽車?は1時間に1本くらいの間隔できてました。
こういう雰囲気をZゲージで再現したい。


kiha14.jpg
車掌さん写ってますがすみません(滝汗)
ミイコの目線があってないな^^;


kiha9.jpg
五井駅本社の車両基地にあったSL。


kiha10.jpg
中も見学できました。


kiha11.jpg
車両基地。
こんなとこパンピー入れていいのかねぇ^^;


kiha13.jpg
おまけ、内房線から貨物をパシャり。

うん、やっぱり俺って電車も好きなんだなぁ。


kiha12.jpg
茉莉花:うちらのネタはもうちっと待つアルよ!

まりりんなんでもありだな(笑)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもモリモリコメサンクスです~
さすが詳しいですねぇ。ななしさんはいろいろ精通してそうだ。
よし、今度は参戦してください。
そう、もうちっといろんなとこいけばよかったんだけど、
ちょっと疲れ切ってて早起きとか無理だったし、軽めにいって
きましたよ。今度は泊りでいきたいですな~。
養老渓谷は車でいったことあるけど、鉄道でいくと楽しそうですね。
なんにしてもうちからはかなり遠いので時間ある時じゃないと
なかなかいけませんな。
野撮もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

春の大撮影会(笑)ではありがとうございました!
肉マイレージ気になって調べてみたら立食スタイルのお店なんですね。
うちの近くにお店ありましたし500グラムくらい行けるんじゃね?と思ったので今度行ってみますw

それにしてもまりりんは何でも似合いますね(#^.^#)
かわいい子には何でもアリなんだ!
今度はぜひ貨物列車に乗りに行きましょう!←おいw

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは、コメントサンクスです。
またあのようは良き場所へ誘ってくれてありがとうございます。
いきなりステーキは立ち食いステーキ屋なので寄りやすいけど
けっこう疲れます^^;
500はいけるでしょう若いし!
自分も32ぐらいまではぜんぜんいけてたし、今でも無理すれば
いけるけど、無理する意味がないので最大で370グラムしか
あそこでは食べてないです。
アキバではよく1ポンドステーキ食べてましたよ。
しかしメキタンさんのルックスから行くと500はかなりギャップ
ありますな(笑)
まりりんはオールマイティな気がしますね。
貨物列車でもなんでものっちまいましょ~^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR