合流編

なんとかかんとか、機械埋めて帰宅。
しかし雨ばかりで嫌になりますね。
よく日曜日晴れたもんだ。

それでは野撮、合流編

kaz1.jpg

むむ、妙なマスコットがおいてあるぞ。


kaz2.jpg
あ、まりりんか^^;
メキタン氏おすすめのふなパーカーを借りて見た。

おもしろ可愛かった。


kaz3.jpg
茉莉花:無人駅にきましたぁ。


一方その頃・・・


kaz15.jpg
ミイコ:もうそろそろかな~。


kaz16.jpg
ミイコ:よし!

背中で何かを感じたみたいです(笑)


kaz11.jpg
おでかけスタイルのミイコくん。


kaz12.jpg
ミイコ:あ、来た来た♪


kaz13.jpg
〇〇:ミイコちゃんおまたせ~。

ん、お友達かな?


kaz6.jpg
ミイコ:紹介します、朱音(アカネ)ちゃんです。

朱音:おほほほほ。

は、はじめまして~ミイコにお友達がいたとは!


kaz8.jpg
ちなみに上からみるとふなっしー。
いやこのパーカーはまじ超イケアイテムですね。


kaz5.jpg
朱音:茉莉花ちゃん、かわいいね♪


kaz4.jpg
茉莉花:まりりんでいいですよ。それにしても疲れた・・・

え!もう(^^;

汚すとまずいのでパーカーはお返ししました。


茉莉花:つかれた!寝る!!

kaz17.jpg
茉莉花:ん~んお腹空いて眠れないや・・・

スタッフ:茉莉花さん、バーガータイムはいりまーす!!

(って誰!)


kaz18.jpg
茉莉花:チッ!(遠く連れてこられて撮影なんてやってらんねーよ!)

え、まりりんなんか言った?

茉莉花:いやなんにもー。


とりあえず、今日はこんなところで。


mine1.jpg
ミク:クールさん肩凝ってるみたいなので、すみません。


mine2.jpg
ミク:続きを楽しみにしてくださいね^^

ミクさん・・・(涙)
野撮して、テキトーに撮った画像1枚1枚を関連付けて
寸劇にしてしまうあたり。
頭の構造がもうそうなっているみたいです。

去年の旅行はともかく本格野撮ははじめてといっても過言ではなかった
ので、ギャルとかモデル撮影カメラマンとか観光客とか、そういった人
の中でDDを出すのは最初勇気がいりました。
でもなんでだろ、一度出してしまうともう何かふっきれて気にならなく
なります。不思議なものです。
ま、それでも人ごみの中で出す勇気はないけどね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもいつもモリモリコメントサンクスです。
さっすが詳しいですねそこまで知ってるとはななしさんも
多彩な使い手なのでしょうな。
機関庫にあったSLはほんと古き良き味をだしていました。
ジオラマで再現?
無理でしょ!不器用ですから・・・
ジオラマはじめちゃったらドールもいじってる時間なくなり
そうだしね。
しかしまーSLの機関車は欲しいのですが、ロクハンのは
すぐに完売になりました。
趣味の世界はいい物はなんでも入手困難ですな。
桜と菜の花の共演は来年リベンジしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふなっしーのかぶりものかわいいですね。茉莉花ちゃんにぴったりフィットでかわいいです。そっれにしてもふなっしーグッズの多いこと多いこと。
わたしもふなっしーのぬいぐるみと抱きまくらを買いました。
中身の人はいったいいくら儲けてるのか気になりますね。
おそらく億万長者の仲間入りしたでしょう。世の中何が流行るかわからないですねぇ、まったく。

Re: No title

>サムライうさぎさん

こんばんは~コメントありがとうございます。
いつもは拍手コメントだけどこちらのがうれしかったりします^^
そうですな、船橋のららぽーとにもふなっしーグッズの専門店
ありました。
いや時間あればゆっくり見たかったけど急いでたからほとんど
スルーでした。
ふなっしーグッズけっこう可愛いですよね。
抱き枕とはすごい^^
ぬいぐるみもよいですよね。
そうですね、中の人いったいどれだけ設けてるのか・・・
いずれ誰が入っているのか見てみたい。
あんなヘタうまなデザインでも話術と動きとで人を魅了すると
それが可愛く見えてしまう不思議。
パクリ感満載なねばーる君もおもろいですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR