クール家お宝運搬お手伝いバイト募集中~


止まらない愚痴からすまそ。
23時前に、首都高ぶっとばして、当日発送締め切りいちかばちかで、
豊洲の佐川に持ち込む…一歩間違えれば大惨事だべよ。
もうこんな生活いややー!
なんでこう一毎日毎日余裕ないのかね。
美しい豊洲の夜景をみる度に、負け犬の生活が
悔しくて仕方がなくなります。

あ、昨日の話だけど、毎日毎日納期に追われてます。

最近深夜にカプセルなだれこんでも風呂は入れないし。(;´Д`A
12時で閉まってしまうようになった。
こちとら朝8時から働いてんでぃ!

今日は21時にはい上がれたが、明日はまた、休みを勝ち取るために、
終電まで戦って、終わるか終わらないかてな具合なので、
野撮編集は進みません。すみません。

いや、画像選んで小さくするだけだけどね。f^_^;)
それでもけっこう時間かかるので。

帰宅したら、ガイドブックが届いていた。

mitu1.jpg
ミク:お勉強します。

この女子高生セットと教室机セットの記事をよくみます。
みんな欲しい物は一緒みたいですね。


mitu2.jpg
では、教科書くばります~

ミク:わーい!


mitu3.jpg
ミク:なかなか難しいですねぇ。


mitu4.jpg
ミク:こんなにあるんですか!どうしてですかクールさん!!

いや、ボスからの指令がありまして・・・。
そういうことなら自分もがんばってみようかなと。
ことの成り行きってやつです。
普段は一発勝負です。

ミク:たくさん勉強して大学行きます。

いや、その本で大学は無理だなきっと・・・。


今週末は、コンテナからのお宝運び出しに
をかける予定なので、これまた忙しい(;´Д`A
コンテナルーム解約したので、30日までに空っぽ
にせねばならん。
30日まで使える日はもう幾日もないす。
29日は平日扱い出勤だしね。(;´Д`A
来週はおそらく使えて一日。

お宝、まじ、ぱねぇ量なので、運搬バイト募集中~(^-^)/

時給1000円+欲しいガラクタ数点(笑)+お茶とお菓子付き。
なんなら飯付き!
気に入ればフィギュア一つ付き(爆笑)

ただしフィギュア、ドール好きな方、もしくはそれを
受け入れられる方に限ります。
期間、4月18、19、25日のいずれか。
春日部駅まで自力で通える方に限ります。
春日部駅までは迎えにいきます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも超盛りコメサンクスです。
あのパーカーはあのきぐるみにモロあいました。
あれはドール使いのマストアイテムですね。
ふなっしー会ってみたいですね。
あの声って中から出てるのかとか聞いてみたい。
ミイコはちょうどおでかけモード的なかっこだったから
はじめて外にだしました。
カスタムっこの朱音ちゃんあまり撮れなかったけど
素敵なアイをしていました。
まりりんは相変わらずマイペースで潜在能力高すぎです。
レナとのかけあいもやっていきたいです。
JKミクちゃんしばらく登場します。
やはりJKといえばルーズ派ですね^^
忙しいのにいつもコメントありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR