銀の日記

うへー、終わらんかった。
しかしま、今日は残務なので、三時間もやれば終わるだろう…
ついでにアキバよって自棄ケバブでも食おう。
ヨドバシでZのレールでも買おう。
ブキヤでアイマスグッズでも買おう(;´Д`A

ただの買い物依存性じゃん。

お宝運び出しは夜に少しだけやるかf^_^;)
マジで手伝ってくれる有志がほしい。

マジで。

しかしほんと1時半に飯食うとか辞めたい。

fuku1.jpg
最近毎週金曜日はこの画面でDDと飯食ってら(笑)

何を着せていいかわからずいつも同じ服装のオルタさん。
オルタさんは扱いが難しいDDです。
銀が似合う気がします。
ウィッグも銀です。


fuku2.jpg
このシルバーたちは若いころ若気の至りで買った物。


fuku3.jpg
これなんか今でもブルートパーズが輝いていて美しい。
たまにはつけてみようかなと。


fuku4.jpg
若気の至りです。
ここまでしたら危ない人ですが、重ね付けして通勤してました。
シルバーアクセは少し自作もしていました。
なぜかみんな嬢にあげたけど・・・
アパレルの店員さんと呼ばれたこともあった。
若かったあの頃いったい何をやっていたのだろう。
変わったな俺も(汗)
いや今が素なんだと思う。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも顔出していただいてありがとうございます。
コメントはできるときだけで大丈夫ですよ。
パソコン状態悪いみたいですね。
机セット高いけどたくさんあるといろいろできそうですよね。
待機させとくにもいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR