フィギュア泥沼生活(反面教師にしてください)

ケツきょく、アルターの人気フィギュアって、ほっとくと手だし不可能な
値段になることも多々あるので、直江兼続もメリーナイトメアも手を打ちました。

定価+アルファ。

senri1.jpg
値段は、メリーのが安いけど、メリーのが入手困難な気がする。
兼続は二倍くらいの値段で結構見る。そこまで出してないけど、一応秘密で(笑)
メリーは探し歩いて、今日ようやく一体巡り合えた。
相当探した。
(ちなみに諸事情によりあまり通販は使いません。)

ついでに、再販決まってるストパン、シャーリーも。
それも結局、予約不可能だったし、発売日に動けないとまー厳しいだろと。
開封済み6000円ならまずまずだろとついでにお会計(超滝汗)

どんだけ買ってんだ俺。
毎月毎月反省しっぱなしです。

お金よりも場所がない。

とりあえず対策として、入れ替え制をとっていて、一定期間楽しんだ、フィギュアは、
よほど気に入ったもの意外は、出来る限り売る方向で対処してます。

しかしこういう、ブログってやっぱ知り合いに教えるとやりにくくなるな。
呆れてるだろな。
別ブログで、だいぶ突っ込みくらって嫌な思いしたので、嫌なのには教えないようにしてるが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR