廃線編

てつもけ前に、ようやくデレマスの最終回見た。

泣きそうになった。
てか、泣いた。
最後の新田ちゃんの涙とか未央がアンケート見たときの
メッセージとかキタ!

最終回よかったけど、展開早すぎすよね^^;
2期楽しみにしてます。
アイマスさいこーーー!!
そして、最近の前川みくは可愛すぎる!


そんなわけで、ノビノビだった、野撮の続き。

haro1.jpg
廃線とかはじめて。


haro2.jpg
廃線です。


haro3.jpg
妖精さん?


haro4.jpg
あー、朱音ちゃんですか。


haro5.jpg
ミイコも合流。


haro6.jpg
わーーー、二人とも可愛い~
外で撮るとやはりいいですね。


haro7.jpg
haro8.jpg
焼きもちを焼くまりりん。


haro9.jpg
のびのびとまり猫。


haro13.jpg
haro14.jpg
ご機嫌なミイコくん。


haro17.jpg
まりりん、また休憩。


haro18.jpg
DDにカメラ持たすって意外とむずかったのね。


haro19.jpg
角度で誤魔化した。
何を撮ったんだろな~。


haro20.jpg
朱音:おいで~♪
茉莉花:いや、いいです!



haro21.jpg
楽しんでますな~。


haro22.jpg
全開のミイコくん。


haro24.jpg
茉莉花:終わりだよ。


haro25.jpg
茉莉花:あ、まだ船橋SR編もあるよ!

まだあるけど、船橋SR編はちょいといまいちかも~。

しかしあの何もない駅にあれだけのカメラマンが現れた
ことは驚きです。
自分もただやみくもに撮るのではなく勉強しないとですね。

ブログ拍手ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR