食欲<性欲<睡眠欲<DD欲<鉄欲

これが今の俺の5大欲求の勢力図である。

ribu1.jpg
凛:あんた、ほんとバカねぇ!

凛しゃま、そのアスカキャラ定着しちゃったみたいね。

凛:常人は3大欲求でしょ!(ま、変人か・・・)

そうなの?(^◇^;)
てっきり人間には上に挙げた五大欲求が産まれながら
にして備わっているのかとおもってますた。(;´Д`A

とにかく鉄分を取りたくて仕方が無い…f^_^;)

チガウ・・・

鉄道模型の構想が頭をめまぐるし回っています。
熱しやすいやばい性格。
まーフィギュアを大幅削減してそちらにシフトする
とよいかもね。
ミニ四駆は一人じゃあまり楽しめないし、コース展開は
やりすぎなので、流しますf^_^;)
前にカテゴリつくったけど。
あ、でもワイルドミニ四駆最後に作りたいな。(ーー;)


ribu2.jpg
凛:あんたほんとバカだね!キリがないよ!!
  少し目を冷ましなさい!
  ボコッ!


おー拳が立体てきっ・・・

俺汁ブシャー!

なんか猟奇的な人がまた増えてしまった模様です。


ribu3.jpg
レナ:あらあら、パパン、傷にはプロペト塗るといいぉ。


ribu4.jpg
レナ:プ ロ ペ ト ♪

おおー!マイスィートベイビー レナたん。
ドリレス塗ろうとしてくるミイコくんより頭よいねf^_^;)
それは正解だよ。
こないだの手術後10日間くらい真面目に塗って
たけど余りまくっている。
鼻っ柱やられたので塗り塗りしときまつ。(涙)


ribu5.jpg
ribu6.jpg
てつもけ絶賛改造中。

あ、でも手間のかかるジオラマはいまんとこ
やるつもりないです。
自由に組んで遊ぶのが楽しい。
リアルより楽しい。
そんなわけで今日も寝る時間けずって
更新もやっつけです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
こんばんは、だんだんモリモリハクコメサンクスです~(笑)
鉄道模型は電気の通電がすべてみたいなのでそれの理が
かなってればある程度自由に組めるけどなかなか難しい
ですね。
ガイドブックは下敷きにちょうどよかったので^^;
繋がっていても傾斜が横に斜めってたり線路がたわんでたり
すると接触不良で止まります。
プライズ派でしたか。
自分も昔はゲーセンではまりまくってたけど、買えることを知って
しまってなんか萎えたのとプライズと通常フィギュア比べるとやはり
もうプライズには戻れなくなってってところですね。
ねんぷちは昔プライズにありましたよね。
そう、真宮寺さくら出た時は美希と春香同時でした。
ばかだから三つ抽選に応募したら二つ当選しちゃってって
辺りから制御きかなくなった感じです^^
今は受注に力入れすぎだから確かに同時三体は厳しいでしょうな。
オタから運び出しは今週末しかやれる時ないので
なんとか終わらせます。

>ななしさん
いつも盛りテンションコメサンクスです~
転車台は男のロマンだと言うことに気が付きました。
そう、あのレイアウトはおもしろくて気に入ってましたが
高低差の関係で無理がありすぎたので今日破壊しました。
2階全部にレイアウトをはりめぐらすのもいいかもしれませんね。
それで取材受けて有名人とか^^
まりりんのかわゆす応援でSL君元気に走りましたよ。
リニアすごいですね。
ニュースで聞きました。
是非死ぬまでに地上で600キロの世界味わいたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR