SR、埼玉にないってださいたま。

今週は日に2、3時間程度の楽残モードで終われそうな
気がします。
間空きましたが、船橋SRでの撮影の模様。
こないだ船橋SRデビューしてこれで関東で未達の地は
横浜だけになった。
なぜ、あの時行かなかったのか悔やまれる。
大宮とかにあれば近いのになぁ。
昔あったという噂も聞いたことあるけど。

SRでの撮影は、もう野撮でお腹いっぱいだったのでやっつけ
気味かつセット的に表現が難しいやつだっので微妙な展開。

fsr3.jpg
ミイコ:ここにおられる方こそ、天下の人気者
   ふなっしー様にあらせられますぞ!


ミイコ・・・(^^;

ふなっしー再び。
船橋SRの姉さん方が異様に喜んでおられた。


fsr13.jpg
ジャンプさせてみた。
いざ再現しようと思うと、普段物事を注意して見てない
のが実感できる。
頭で想像しても再現ができない。

ヤジ:似てねぇぞ~

ミイコ:私には何も見えないキコエナイ。


fsr4.jpg
朱音:まりりんめげずにがんばってぇ~


fsr6.jpg
茉莉花:嫌だ!帰る!!

ミイコ:ヤジ飛ばした方、出てきなさい!!

ミイコお姉さんぶりを発揮ですね。


fsr16.jpg
茉莉花:じょーだんです。


fsr7.jpg
茉莉花:今度はミイコお姉ちゃんが何かしてくれるみたいです。


fsr11.jpg
ミイコ:ちゅるるる~

(^^;


fsr12.jpg
ミイコ:胸を台にしてジュースを飲んで見ましたぁ~

ははは^^;;;
いやしかしあのくらいのお胸があればリアルに
できそうだね。


fsr9.jpg
茉莉花:おお、今度は朱音さんがアピールしております。

朱音:私をみなさい!!


fsr10.jpg
朱音:私なんてねぇ、瞳の中にハートがいるんですよ!!

ブラボーーー!
こいつはスバラシイ。
面白いアイですね。
(白い部分がハート型のアイでした。)


fsr14.jpg
朱音:でもね、クラスのみんなには内緒だよ!


発表したら内緒は無理かと・・・

以上、 「一発芸大会」 でした。
(そうなのー!)

お粗末様でしたがこれで完結です。
相変わらずノープランで撮った画像にネタこじつけた
だけという・・・

そうそう今日もZゲージいじりーしてました。

fsr1.jpg
だいぶいい感じ。
思ったのはとにかく配線関係はすべての種類の
延長コードを手にいれるべきだということ。
せっかくできても線が届かないとしかけの一部が
起動しないとか悲しいことが起きてしまう。


fsr2.jpg
みんなそこそこ順調に走行できました。


ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR