欲 某が止まらない

Z戦士(ドラゴンボール的言い方)にもなってからラジ館で
のウェイトが若干変わってきた。
最上階に吸い込まれてしまうのは変わらないけど、
某鉄道模型コーナーにいる時間が長くなった。

これじゃ某さんへのお布施額倍化は否めないね。
いい客だな!(てめぇで言うな。)

今日も寄れたので、あったらよいな的なモノを買い足してしまった。
(;´Д`A

teb1.jpg

ヤジA:おい、鉄橋とか買ってるよ!

ヤジB:いくらなんでも飛ばし過ぎよね。

ヤジC:ブーブー!


(;´Д`A
やめれ~。

某さんとこは、ロクハン製品の車両以外のものが、ヨドバシより
揃ってるし思ったより使えます。
どちらもポイント溜まるしどっちで買っても大差ないし
要チェックです。

そして
なんでも興味持つと手を出す性質なので、気になっていた
Bトレのガルパン電車も逝ってみた。

いや、規格合わないし走らせられないけど、組んで飽きた
らなんとかZスケールに足回り改造できないかなと。
俺みたいなポンコツには無理かなf^_^;)

teb2.jpg
テーブルの上で作業してたらしらない間に転落。
ばらけた。
中身見れた。


teb3.jpg
前のカバーみたいなとこも外れてしまったが
破損はしてなさそうだ。


teb4.jpg
せっかくだから裸で走らせた。
メカニマルチックだ。


teb5.jpg
鉄橋試遊。


teb6.jpg
C11復活。


teb7.jpg
ミク:クールさんどんどんDDから離れてく・・・

あ、いや別にそういうわけじゃないけどね^^;
DD51なんてのも持ってるし・・・

チガウカ。


teb8.jpg
Bトレ開けてみた。
この電車乗りたいです。
いやどちらかと言えば撮りたいです。


teb10.jpg
ここまで塗装されてて、あの値段は安いね。
一両はシールみたいだけど。なんで?


reb11.jpg
ミク:そうそう、クールさん!アイドルの子達が
  いつになったらライブやるの!ってカンカンでしたよ。


(;´Д`A

構想を考えたら大変だったから未定(苦笑)

明日は花金です。
今仕事落ち着いてるし、どなたか秋葉原のライオンで
飲みませんか?
ローストビーフ食べましょう。
19時ころ秋葉原でボクと握手!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもまめにハクコメさんくすです。
パソコン壊れましたか。
でもテレビからも入力とかできるんですね。
いやいや無理なさらないで、みたよ!だけでも
ありがたいですよ。
パソコンは高いしなかなか買うにしても大変ですよね。
撮影はいつもノープランであとからこじつけるので
小物が微妙に変わってたりつっこみどころ満載かと
思います。
まり猫ちゃん可愛いですよね。
あの表情だから少し癖のあるキャラでやっていきたいです。
最高でしたか、よかった^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お久し振りですぅ
明日(もう今日か)飲み行きたい~~
けど、朝から仕事で帰ってくるの次の日だし。
肉食べたい。いや、あの、マイレージのトコでガッツリ食べたい!
最近、すっかり鉄ちゃんになってしまいましたね。
もうテーブルじゃ収まらない程じゃないですか!?
これからどんなになっていくのか…お部屋がジオラマ化も近いんでは?

No title

いつも楽しく拝見させてもらっています。
DDに加えて鉄モケもパワーアップ!スーパーZ戦士GODに進化する日も近いのでは?

個人的な質問で恐縮なのですが、五月末に東京に行かなくてはならなくなりました。 つきましては、アキバにシマを持つクール組のT組長に地元の人オススメの穴場を教えて戴きたいのです。
とりあえず東京スカイツリーには足を運んでみようかと。

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、お忙しい中コメサンクスです~
よし、飲みに行こう。
でもゆー爺さんとライオンはやばいから違うとこで^^
あそこはビールだけで4千円くらいいっちゃいますよね。
肉マイレージのとこは最近店舗を急速に増やしてるので
行きやすいとこあるかもです。
いきなりステーキで検索!
鉄ちゃんなのかなんなのか。
なんかもうこちらも歯止めが効かなくなってきてますね。
沼はいくらでも存在するということです。
ジオラマは創作意欲がないとなかなか厳しいですな。

Re: No title

>ちびかばさん

ありがたいお言葉ありがとうございます。
そういうコメントほんと響きますね。
Z戦士はまだかけだしなのでこれから修業の毎日ですよ^^
組長だなんて、小物も小物。小心者です。
おすすめの穴場・・・
ジャンルはどんなだろ。
食べ物ではやはりスターケバブ。
スカイツリーは五月末ならよいかもしれませんね。
自分も一度しか上ったことないけど。
最寄駅が浅草だったりスカイツリー駅だったりするので
近辺になったらここにでも連絡ください。
時間あるようでしたら餃子でもおごります。
なぜ餃子・・・
それは穴場を知っているので。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR