花金に彷徨う欲望、あり得ない悲惨な結末

花金て死語だよね。
昇給もして残業もそこそこだったのでがっぽり?
入ってきました^^;

朝から縁起よくゴールデンスペーシアに遭遇。
gos1.jpg
日光詣スペーシアいうらしい。
内装はヘッドカバーの色だけ違った。

そして予定どおりちょい残でオワタ。
休み前の夜が平和なのっていつ鰤?
わからない鰤。
お約束であてもなくアキバを彷徨った。

ova2.jpg
Z始めて必要性を感じていた、キズミを購入。
とにかく小さすぎてパーツ付ける時とか編成順で繋げる
時に車体に書いてある文字見るために拡大したかった。


ova1.jpg
そして、*(アスタリスク)に手を出した。
アキバを後にして、


gos2.jpg
北千住のプロントに寄り1人飲み…
気分よく1人を楽しんでた。そこまではよかった。
平和な夜のはずだった…

変な爺さん二人組入ってきたなーなんて見たら

親父やないかーい!(瀕死)

あり得ない現実を突きつけられた。
一気に酔い冷めたよ!
普段ほとんど家か畑かの人なのに
自分も自分でたまたま早く帰って、アレしたらアレだよ!

なんなんだ!あのすごすぎるタイミングは!

まだ母親なら空気読むしよかったが親父はもうめちゃくちゃ
だからなー。(;´Д`A
関わりたくない。
心底きつかった。
親父の先輩の説教もはじまるし、まいったよ。
もちろん容赦なく二人の爺さん置いて先に逃げたけどね。
店の人すみません。かなり迷惑そうでした。
そうとうめんどうな客だったかと(;´Д`A
でもまー仕事だからガンバ!f^_^;)
金はちゃんと払うだろし、手とかは出さないので。

偶然の対面が、今でも気になるあの方とか、
初恋の人だったとかそんなオチがいいよ。
そういうオチにしてよ。
そういうオチにしてよ(二回言った)

なんなんだよ俺の人生は!

すみません取り乱しました。

戻りまして、

ova3.jpg
前川みくが最近可愛過ぎてやばいので、アスタリスク。
ステッカー貰いました。
あの子最初は猫すぎてやり過ぎ感あったけど、ブレずに
最期まで一生懸命猫だったので好きになりました。
てか、いい子。
いや、アイマスの子って基本みんな手ごたえないほど
いい子だよね。悪ガキ1人もいない。
りいなちゃんとのコンビはちと無理ある組み合わせだと
思ったけど、ゆっくり曲を聴いてみよう。
りいなちゃんの青い猫耳かっこいいね。

そう、うちにもネコ娘いるじゃないか。

アキラにゃん。

ova4.jpg
アキラ:シャッ、放置しすぎにょ。
    おそらく衣装黒いから色移りしてるにゅ。


そうなにょ?

ova5.jpg
アキラ:してると思うにゃふ。

なんだこのはたから見たら胸糞悪いやりとりは(;´Д`A
そして、スカートめくらなーい!

イラっとさせてしまってすみません。
アキラきゅんは悪くないす。
悪いのは俺なんです。

そうか、アキラを前川みく化すればよいのか!
って、一生しないんだけどねf^_^;)

アキラはアキラなので。

前もネフェルピトー化するといいつつ何もしてない。

ova6.jpg
ネフェルピトーの場合はこのウィック付けるだけでもかなり
近づくんだけどね。

アキラ:ピトーってハンターハンターの強い猫蟻?

そうそう。その癖可愛いからやっかいという。

しっかし、ひでぇ1人飲みだっわさ。
さー飲みなおしだぁ。
アキラきゅん、酒酒~。

ova7.jpg
アキラ:ピトーじゃないから重くて持てないにゃ。

あはは^^;
でもかわいい。


ova8.jpg
アキラ:CDならギリ持てる。アスタリスク素敵にゃ。
    前川みくにならなりたいかも。


ova9.jpg
うむ、アキラにネコマジシャンセット着せれば
一人アスタリスク成立しそうな気さえしてきた。

よし、朝まで飲んで聴いて

Z&Dしよう!!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>Rの人さん
いつもモリコメサンクスです~
そうなんですよ、細かいんですよ。
そうこのブログのタイトルの意味、それは
神造形と戯れるという意味から来ています。
だから造形に神を感じるものは手当り次第です(笑)
ミクさんはいつも可愛いですね^^
独特の口調で話しかけてきます(危ない人だな)
ゲネプロ?
ライブはストップモーションアニメでDDを使った
ライブというのが究極なんですが、そんなことできる
わけもなく。簡単に済ませると思います。
ただ、あの衣装で5人そろい踏みさせたいだけでして。
ライオンはうまいけど、高いですねやっぱ。
酒とか調子こくとすぐにやばいことになります。
ローストビーフは割とコスパよいほうだと思いますよ。
味的にもまた食べたい味でした。
是非次回はDD談義でも!

>ななしさん
おお、テレビで入力大変お疲れ様ですサンクスです。
なんでも絡めますよ~
壮大なカオスを展開したカフェにするので、いつかお客さん
として来てください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR