たまにはフィギュア

づかれたぁ~、あのフィギュアの山をひたすら整理してた。
スーパー銭湯でも行こうと思ってたけど、明日の来客に
間に合わすために無理だった。

親のつながりだけど、俺より若いジョシが来るので(^^;
家が見たいらしいのでおそらく全部屋見て行くでしょうし。
いや、狙ってるとかそういうのまったくないですがね^^;

それでも必死でかたずけた。

fiz1.jpg
使用後。いや何も使ってませんけど!
これが俺の執念だ。
と、いいつつ黄色い箱手付けてない(汗)


fiz2.jpg
フィギュアは自慢?の畳下収納に9割がた入りました。
残りは納戸と小屋裏部屋へ。
小屋裏部屋のものはねんどろいどとfigmaの箱のみなので
おいおい潰していく予定です。
しかし畳下収納の収納力には驚かされたけど、
匍匐前進しまくりでえらい汗かいてえらい筋肉痛です。


fiz3.jpg
未開封フィギュアがこんなにもあった。
ガオガイガーは開封のみしてるけど遊んでない。

自分は開封してなんぼな人間なので、

fiz4.jpg
とりあえず北上を開けてみた。
フィギュア開封久しぶりだな^^;
久しぶりすぎて新鮮だった。


fiz5.jpg
ワンフェスで買った、キューズQの北上。
突然プチレビュー!
艦これぜんぜんわからないけど、物見て繊細ですごく
出来がよいと思って購入した。
あまり売れてなかったのは、改の発売が控えて
たからみたいですね。
負け惜しみじゃないが、こっちのがすっきりしてよいと思う。


fiz9.jpg
繊細なメカ造形とコラボる


fiz6.jpg
fiz10.jpg
fiz11.jpg
ミニスカ細脚の美学。
もうこれこそ美少女フィギュアの王道なんだと思う。
こんなものが自由なアングルで見れるんですよ買えば!
買えばね!!!


fiz7.jpg
久々のローアングル。
キューズQのぱんちゅってけっこう作り込まれてるの
多かったけど、これはただの綿ぱん的なアレですね^^;
設定かどうかは知らないけど。


fiz8.jpg
顔はそんなにタイプじゃないけど、全体を通してみると
とても魅力的なフィギュアだと思います。


fiz12.jpg
相変わらずのカオス展開。
台座から出てる波状の支柱造形
もよかったです。

ゆキュポは栗橋みなみから帽子を借りてC11に手を
振ってる感じです。

しかしグッスマでも艦これフィギュアたくさん出てるので少し調べて
みたいと思いました。
また増ちゃうよぉ~(滝汗)

さて、おおまかな整理は終わったので後はリストラとブキヤケース
展開ですかね。
しかし甥っ子という難敵との戦いがあるので、お気にフィギュアを
飾るかどうするか非常に悩んでおります。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
こんばんは~いつもハクコメサンクスです~
なんとか今日6往復くらいしてコンテナから出し
切りました。
も自分でもあの量には驚きましたよ。
メルティというキャラを知らないのでもうてきとーに
性格づけしてしまっております^^;
おお、同じPS3持ってるんですね。
予約できなかったけど、ヤマダいったら転がってたので
買ってしまったといういっぴんです。
ミクフィギュアはたくさんありますよ。
さくらのねんどろは光武付きでとても遊べます。
北千住よく使うんですね。
自分は基本通り過ぎるか乗り換えるためだけの駅ですが、
時々構内のプロントに寄ります。その前のカフェの時代から。
もしかするとすれ違ってるかもですね。
いつか、プロントで一杯やりましょう^^
いやーしかしほんと昨日はまいりました。
オヤジ苦手なんですよわけわからなくて。
今の家の件だって親父の命令みたいなもんでしたしね。
そんな関わりたくない人が一人の団欒の時間に侵入してくる
災難はきつかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR