イエローウォールを撤去せよ!(愚痴多めにつき閲覧注意)

昨日はなんかDD奥にしまいこんでしまって出す気になれなかった。
すぐ展開できるとこにおかないとダメね。
てか、気持ち的に落ちてて、する気になれなかった。

いや、しかし人にうち見られるのってやっぱりあまりいい
ものではないかもね。
気使うし、いろいろ突っ込まれるしf^_^;)
贅沢だのなんだの言う人いるけど
俺がどれだけのもん犠牲にしてあの家を建てた
かわかってから言えよって感じ。
住むとこも選べずに、親の介護を一人で引き受ける
未来が待ってるんだぜ。
想像したら鬱ったよ。

そら、二階に今普段人はいねーよ。いねえけど、俺には、
溢れんばかりのオタからがアルぜよ(;´Д`A
まあ、そんなことより一生の買い物のわけだから、
薄い希望の家族が増えるかもしれない将来とかそういう
こと少なからず想定しなきゃ意味ないべ。
今は無駄に広くても屋根にするより使い道あんでしょよ。
固定資産税増えるだろけど。
流石にオタからスペースはまだ全然余裕はあるけど、収納
からはみ出ない範囲だったら今がいいとこなので、とにか
くフィギュアは入れ替え制でやって行きたいけどね。

なんにしても甥っ子含め来客も少なくはないので、
思うようにやれません。
なんでこう不自由なのかね?

ブキヤケースにS級美少女フィギュア堂々と並べたいですよ!

GWは、今週6出で、日曜日からで五連休す。
四連休の予定だったけど、有給一日も使ってないから、
シレっと申請してみたらシレっと通ってしまったのでf^_^;)
7日も休み。
まだギリギリまで、どうなるかわわからんけどね。
今日も2時間しか残業しなかったけど、GW前に
仕事落ち着いてるなんて珍しいですよ。

帰宅してDDのイエローボックスをたたむ計画でいたのだが
結局「てつもけ」して時間がなくなった。

その模様を・・・

yom1.jpg
やってるねー。


yom2.jpg
まりりんは足で操作するやり方を覚えてしまった模様(汗)
行儀悪いけど、手で操作してると小っちゃい子は見えないから
仕方ないよね^^;


yom3.jpg
茉莉花:チッ!!
(機関車一台じゃこんな坂ものぼれねぇよーカーッペッ)


ちなみに()内はまりりんの心の中のつぶやきです。
カーッペッはいくらなんでもまじいべ(;´Д`A
貨車が割と長めなためなだらかな坂でも登るのきつい感じ
だったので、C11でケツから押すことにしました。
その模様アップで撮り忘れたけど。


yom4.jpg
千早:こんなもので、私たちのライブはできないんだわ。

あ、そうかもしれない^^;
てか、ズボシです。


yom6.jpg
現在こんな感じです。
できればトラス橋はもう少し高くあげたいけど、高架橋が
足りなくてかなり低めです。
そして高架はこのテーブル状を斜めに走行させたいですね。


yom7.jpg
千早:機関車二台なら問題なく登るわね。


yom8.jpg
千早:まあ、確かに眺めてるだけでも楽しいわね・・・

そうでしょ、そうでしょ、みんなでやろうよ。
今日は千早ちゃん黒髪だね。

千早:あー、凛ちゃんに借りて見たのよ。


yom9.jpg
茉莉花:ところでレナたんは?

レナたんは、実は収納の奥に入ってしまってすぐに
だせないんだ。
他の子7名くらいそいういう状況です。(涙)


yom10.jpg
このイエローウォールの奥にあるんだ。


yom12.jpg
千早:なんで、そんな奥に押し込めたのよ!

いやちゃんと、衣装ケースに入ってるから平気だよ。
だけど来客に間に合わなくてとりあえず入り口付近に
DD箱無理やりつめこんじゃったんだよ。


yom13.jpg
茉莉花:レナたんは、相棒。たすけなきゃ!


yom14.jpg
千早:私についてきなさい!茉莉花ちゃん。

こうして二人のイエローウォール除去作戦は始まったのであった。

(つづかない)

近いうちに黄色い箱だけたたんで場所確保します。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
いやー艦これ見なかったですね。
だいたい1クール一作品見るのがやっとだったり
するので^^;
キャラ可愛いから気になりますね。
残念、うちBS見れないんです。
小湊鉄道、いすみ鉄道特集見たかったなぁ~
残念です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR