娘、某ブランド服、俺ユニクロ (ドールあるある付き)

おかしい何かがおかしい。
最近明るいうちに会社から出れるf^_^;)
気色悪い(;´Д`A
世界の終わりか?

そして財布のライフが減ってゆく。
急に暑くなって…
引越しで服リストラしまくったら、初夏や夏に着る服がほぼ消えてた。
仕方なし時間もあったので浅草のユニクロ屁。


yuni1.jpg
七点買って5600円くらいだったかな。
マルイで服買ってた時はTシャツ一枚でそのくらいしてました。
ありがたいですね。
ま、あの当時は服屋の店員と営業妨害ばりに話し込んでいて、
アレはあれで楽しかったですガネ。
店員と間違えられたこともf^_^;)
シルバーのショップ店員とは営業時間後もずっと
話してた記憶がある。

あれ?俺コミュ障じゃなかったっけ?(^◇^;)
きっとコミュ障です。
確実にコミュ障です。(;´Д`A



娘に着せてる、某ブランド服はセット売りとはいえ、
高いですからね。
娘の服ばかり増えて、自分が着る服がないという事態
に何度か陥ったことがあります。

これはドールあるあるでしょな。
そういう人けっこういるはずです。


yuni2.jpg
猫T。
そして、ドール好きには猫好きが多い。
これもかなりドールあるあるだと思います。
こないだ手伝ってくれた、メキタンさんは、まさかの
同じ種類、同じ色の猫を飼っていたという事実。
これには驚きました。

レナ:あれ?大きすぎて足は出たけど、手がでないぉ。

いや足もでないっしょ・・・
イエローボックスたたんで、救出しました。

yuni3.jpg
あはは。


yuni4.jpg
茉莉花:もぉ苦しいよ~。

あれま、まり猫もでて来たf^_^;)


yuni5.jpg
可愛く二人でお寝んねしてるみたいだね^^


yuni6.jpg
凛:あら・・・


yuni7.jpg
凛:可愛いペットね♪

ペットすか。まーそんなようなもんだけどね^^


yuni8.jpg
たためる部類の箱だけ全部たたみました。
まーたたんだとしても結局それに付属してたビニール
類もいざという時のために保存せねばならないので、
案外嵩は変わらなかったですがね。
売る気ないから捨てちゃえばいんだけど
やっぱりそれはできない。


yuni9.jpg
箱の癖が強くて膨らんできてしまうので寝せてみた。


yuni10.jpg
yuni11.jpg
なんかエロスだった・・・


yuni12.jpg
凛:あんたさぁー


yuni13.jpg
凛:しばくよ!!

ひぇ~~いつものボコられ展開か(汗)
いやー久々の黒髪凛しゃまも綺麗ですねぇ~。

あ、タイトルにしては、MDDの二人某服じゃないけど
ご了承ください。
最後のドールあるある。
服飾に興味がある、もしくはあった。
そうでもなきゃ着飾らせたいとかいろんな服着せたいとか
思わないんじゃないかなと。
体型が崩れてどうにもならんおじさんになってしまったので
今はアレですが、やっぱりお洒落っていいものだと思います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもモリハクコメサンクスです~。
あ、いやまあ見学しにきた人一応にみんなそんな反応
なんですよ。
確かに家族構成や、収入からしたら相当違和感覚える
広さだと思います。
でもまあ、そこに至るまでにいろいろ話し合いぶつかりあい
結果今のうちができたわけでそれはまあ、それなんですがね。
自分でもいつから金持ちになったの?って最初の頃は違和感
ありまくりでした。
ドールは5体はベットの下の収納に入ってるんですが他の子
が畳下に入れてるんですよ。ただでさえベット下陣営のが
取りやすくて露出多いのに入口ふさいじゃったからなおのこと
とりにくくなってました。
今日時間あったので開通させましたが^^;
カワイイは正義ですよね。
仕方ない(笑)
あ、自分も酒豪ではないですよ。
頻繁に飲むようになったのは最近です。
やはりストレスでしたね。
確かに自分も眠くなります。ただそこを
越えるとこんどしゃべりだします(笑)
せっかくなのでドルパとかでもこられるようでしたら
ご挨拶とかできたらよいなって思ってます。
ドールでお酌すると自分で注ぐより疲れるですよ(爆笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキバ情報ありがとうございます。関西人はギョーザをあまり食べないので、良い店自体が少ない為興味をそそられます。 しかし今回の旅はぶちゃけ入院&精密検査なので、食事に関してドクターストップがかかる可能性があります。 

cherry milk さんのサイトで「悪魔ほむら」と「アルティメットまどか」のDD用衣装が販売されていますよ。 クールTさん、ユニクロなんか買ってる場合じゃないでしょ!普段着なんて全裸でいいじゃないですか。(犯罪です) 服飾に興味があった人は確かにドール向いているかも。

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
いやアキバ情報はほとんど流してませんて^^
餃子は東駒形だし^^;
関西の人は餃子あまり食べないんですね。
お体悪いんですか。治療でこちらにこられるんですね。
それだといろいろ制限ありそうですね。
cherry milkさんはよいですが、お値段はります
し、普通に行ってなかなか買えないですよね。
後でサイト見てみます。
裸で歩いてたらドール業も即できなくなりますよ^^
服飾への興味はドールを輝かせるために必要なもの
だと思っております。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR