DD可能、Dエット不可能

体重が増えすぎたせいか、体調があまりよろしくない感じ
が続いてるので、ダイエットしよう!と今朝も思った。

IMG_6641.jpg
しかし今日の昼はこれf^_^;)
いつもの仕出し弁当休みだから…てんやもの。
普通盛りだと少ないから大盛りにすると若干多すぎるところへ、
同じこと考えて注文した先輩から多すぎるからやる攻撃
でこのざま。

あんかけ焼きそば。
三人前はあるかと思います。f^_^;)

服もアレだし、健康にも悪いし痩せなきゃ!

しかしこれじゃどうにもなりませんね。
でもこれうまいんすよ。
見た目いまいちな絵だけどf^_^;)

いやしかし、今年はボディーボード復活予定なので、なんとか
ウェットスーツが入るくらいまでマジで痩せねば。
後、足腰を少し鍛えとかないと海で足ツルからなぁ。
ボディーボードは、ビーティング(キッキング)が、キモの
マリンスポーツだと思います。
夏場は水が冷たいから長時間入るにはやっぱり
ウェットスーツ必要です。
海は秋のほうが水温高いんですよ。

とにかく歩いてても立ってても自分の体重支えきれてない
感じなので、10キロくらい体重落としたいですね。


yune1.jpg
娘が増えすぎると着替えもままならず同じ服のまま。
ま、アイマス陣営の場合はライブネタで着替えさせた
のでそれが終わるまでは着替えさせられないんだけど。f^_^;)


yune2.jpg
雪歩:プロデューサー!世間はゴールデンウィークですよ!
   もっとかまってください~。


休みの人とそうじゃない人がいる。仕方が無い。
だから社会は回る。


yune3.jpg
雪歩:そうなんですかー。
  ドルパはいくんですかぁ?


逝きますよ。
金銭的にも逝ってしまわれるかも。

雪歩:厚かましいですが、
お願いがあります。


え、なんだろ!


yune4.jpg
雪歩:ところで、この子可愛いですね。

その子も雪歩だよ^^
ゆキュポって呼んでるけど。


yune5.jpg
雪歩:ゆキュポちゃん可愛い~。

で、お願いって?


yune6.jpg
雪歩:ヘルメットとスコップを買ってきて欲しいんですぅ。

あはは。
穴掘りたいんだね。
了解。
あったらできる限り買うね。


yune7.jpg
雪歩:しゅわっち!よろしくお願いしますぅ~

ウルトラマンセブン?
なんか別人みたいだね(笑)


気がつけば、ドルパもう少しですねf^_^;)
いろいろ作戦練らねば。
限定列くじ引き、恒例のプライベートフォトスペース撮影と、
ガチャリティはやるとして…

こまめのおくるみも欲しいですね。
あれはすみか列かぁ(;´Д`A
買えないだろな。
ドルパってけっこう戦場ですよね。(`_´)ゞ
いろいろ作戦を練ろう。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもモリハクコメサンクスです~。
ユニクロでもあんな気の利いたTシャツあるんですね^^
ええ、ハムスターに熱帯魚!!
どちらもとおってきましたよ。
あるあるに熱帯魚もいれようか迷って辞めたとこでした。
学生時代から青年期は水槽に囲まれて生活してました^^;
ハムスターもキンクマ、ロボ、ジャンガリアン辺り飼いましたね。
しかしハムはすぐに死んでしまうから割とすぐに足を洗いました。
まりりんとレナのコンビ喜んでいただけて幸いです。
カワイイ×2は強烈ですね。
オタだともの増えますよね^^
ドルパ参加ですか、せっかく頻繁にやりとりさせていただいてる
ので、よろしければ面会しましょー。
連れ出し娘は現在思考中ですがまたブログに載せます。
すみか列も並びたいんですけどね、今回はお手伝いもあって
限定列で汗を流すことになります(笑)


>ななしさん
テレビからのハクコメサンクスです恐縮です。
凛ちゃん押し倒してないですよー。
重しになってもらっただけです^^
レナとまりりんはいつみても癒されますね。
これからますますコンビ芸を磨いていきたいところです。
同じ着ぐるみもディーラーでみつけたら買い足します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR