沼地ダメージ10

お店がやってる時間に終わるとアウトみたいです自分。

また某にお○施してきました。

レール少し買い足して
ついでに・・・

bon1.jpg
埃取りとかウィッグとか。

埃取りは、レール買う時順番待ち長くて待ってるうちにレジ脇に
置いてあるのを見てるうちに買う気になっていたと言う・・・
恐ろしい謀略(某略)にはめれました。
レールは載せるほどのものじゃないので載せてません。
フリー冊子はニュージェネってたからつい載せました。

ウィッグは
お店のゆきぴょんがしてた、ミディアムボブ2チャコールブラウン
f^_^;)

bon2.jpg
試し載せ。


bon3.jpg
このカラーすごくいいですね。美しいです。
久々に某ウィッグでもいいのあるなぁと感じました。
ミディアムボブって某ウィッグの傑作ともいえますよね。
一番好きで何点か持ってます。


bon4.jpg
それにしてもはるるん露出高い衣装だなぁ~(むひひ)


レッツ試遊!


bon5.jpg
春香:ま、まさかプロデューサーさん!


ははは、君が笑ってくれるなら~僕は悪にでもなる~♪

いきなり中島みゆきが・・・


bon7.jpg
首~

春香:わきゃきゃきゃ~


bon6.jpg
脇~

春香:もぉ~きゃはははっ~。

天の声:そういう目的で買ったんかい?

いやチガイマス。
断じてチガイマス。
すべては所有物への愛です。
この趣味の人間にとって埃は大敵ですよね。
だからです。

春香:私はいつもスマイルじゃないですかぁ~

そうですよね^^;

しかしドルパ前に何やってんだか・・・
極力毒の沼地は避けねばならぬのに。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつも特盛ハクコメサンクスです~
そうなんですよ、痩せるのはほんとに難しい。
歳とるともう太る一方ですね^^;
動物の中でも特に水生生物はいろいろ飼って
きましたね。歳とって死なないモノに移行してますが(汗)
キューポッシュの雪歩もめっさカワイイですよ~
あのコラボは癒されます。
ヘルメットとスコップは毎回売ってるから今回は
売ってたら買おうと思ってます。
ハイカラメイドよいですね~あれ確か再販でしたよね。
前狙ったけどまったく届かなかった記憶があります。
おくるみいいんですか!それはありがたいです。
一応支援していただく方向でよろしくお願いします。
決定したら当日はしっかり目印お教えしまして、
確実にやりとりできるようにいたしますので。
自分ははちみつ屋さんの卓にお邪魔させていただく
予定でいますが、とりあえずほとんどじっとしてない
と思いますので全日までにいろいろ決めさせてもらいますね。
確かに確実に確保できるものではないかと思いますが
ダメだったとしてもお気持ちだけでもありがたいです。


>ななしさん
パソコン使えない中、いつもハクコメまじサンクスです。
あんかけ焼きそばうまいですよ。ボリューム満点だし。
ドルパは雪歩の可能性高いけどまだ決めてませんね。
雪歩だと衣装難しそうで。
ちっこいのもコラボると面白いかもですね。
アイマス再放送見てますよ。
前の全部見てるけど保存してなかったから今回の完全保存版に
する予定です。
やっぱり765プロの子達のが落ち着くなぁ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミディアムボブ可愛いですね。はるるんによく似あってます。
レジ脇の商品ってつい買っちゃいますよね。
あれはアメリカのスーパーで考えられたものらしいですよ。
レジ待ちの客は暇なので目に入った商品をつい手にとってしまい買ってしまうとういう人間の心理をついた販売方法らしいです。いまや日本のスーパー、コンビニ、どのお店に行ってもレジ脇には商品で溢れてますよね。
おもちゃ屋さんもそうなんですね。

Re: No title

>サムライうさぎさん

はるるんて、けっこう合うウィッグなかったりするんですが
これはなかなかイケてましたね。
アメリカで考えられた手法なんですね。
レジ待ちの間に気の利いたようなモノおいてあるのマジで
危険ですね。そら手だしますわ^^;
少しでも売上あげるためにみな必死なんですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR