俺のドールの跡継ぎはいるのか!

また、体調不良ネタ申し訳ないですが・・・
最近なんだか、まともに立ってられないし、階段登るのも
やっとだったりします。
太ももがまともに上がらない。謎です。
少し前までは、歳とったなぁ~なんて笑いとばしてたけど、
そういう類いのものとは明らかに違ってマジで深刻な感じ
なのでかなりビビってます。
明後日から休みだけど、休み中改善が見られなければ、
7日に病院でも行こうと思ってます。
どこ受診すりゃいんだかって感じですがf^_^;)
ドルパで走り回る元気なければホンモノかもしれない。
とにかく何かに捕まってないと立ってるのが辛くて、
歩くのもやっとみたいな。
なんなんだろf^_^;)
とても気持ちが悪い。
今まで忙しかったのが急に落ち着いたのと陽気のせいで
五月病ですかね?と、言いたい。

悪い病じゃなきゃよいが。首回りもずっと弱い痛みと違和感
が続いてるので、甲状腺の異常とかすかね?
身体はほぼ下半身全部に力が入らない感じです。
その感覚は前からあったんですがここ1週間くらいピークに
感じます。
食欲は普通にあります。

まだ死ぬの早い。
もっとドールドールしないと死ねない。
もっと鉄したい。

ドール後継者がいない!
俺の意志をついでくれるものがいない。


単純に気のせいとか、ストレスによる精神的
なものであることを祈る。


mati1.jpg
真:もう少し早く寝たほうがいいのでは?

うわぁ、真ちゃん、めっさ王子様。
そうだね早く寝ないとね。
でもね、ここ一週間くらいなんか寝てもすぐに
目が覚めちゃうんだ。
そこらへんも気味が悪い。
1時前に寝て5時半に起きるまでに3回くらい
目が覚めます。
なんかホルモンとか分泌系のバランスが崩れてる
のかねぇ。


mati2.jpg
しかし千早同様ポテンシャル高い娘だぜぇ^^


mati3.jpg
千早にもやっぱり見える。


mati4.jpg
引いてくと現在はこんな感じ。
とりあえず転車台スペース消えたのではずして
あるけどうまくとりこみたい。


mati5.jpg
鉄橋を室内灯点けて走る車両が通ると萌えます。


mati6.jpg
ついでにこないだ組んだBトレ。
正直いまいちですね。
てか、BトレってNゲージ化してなんぼ
のアイテムなんじゃないかね。
あのままだとボディが綺麗なくらいで
あまり魅力を感じません。
もちろん自分はZなのでNゲージパーツは
買わないけど。


mati7.jpg
アップにするとプリントがきついね。
Zゲージじゃラッピング電車とかは出ないだろうね~
そこが残念だなぁ。


mati8.jpg
戦車は単色でもいい感じです。


mati9.jpg
真:さあ、ボクと夢の中へ!

なんだこの破壊力ありすぎる美男子美少女は!!!
なんか新鮮な魅力を感じます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます、続きを読むを
クリックしてください。

>Rの人さん
いつも特盛ハクコメサンクスです~。
もうマインド〇ントロールされてお布施し放題ですね(笑)
なるほど、羽の使用感レポですね。週末においおい
使ってみます。
春香はきもちいい~と悶えてました(爆)
海水も淡水も両方やってましたよ。
海水は無脊椎水槽で、魚よりサンゴとか甲殻類
に力入れてました^^;いや魚もいろいろ飼いましたが。
淡水の古代魚だとガーパイク、シルバーアロワナあたりを
飼ったこともあります。
淡水は水草水槽メインでしたが、ディスカスも手出した
こともありました。もうなんでもありな人です^^;
何にしても水槽もスペースやばいですよね(笑)
ミディアムボブは元々よかったけど2が出てさらに
よいずらになしまいたね。
ドルポ限定のカラーは面白いのありますよね。
ハイカラメイドは絶対数が少なくて要望が多かった
んじゃないでしょうかね?
こまめありがとうございます。
外に連れ出す際のマストアイテムにします。
詳細極まったら連絡します。
カスタムっ子すばらしい~♪


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
埃取りは、フィギュアにも使えるし必須ですね。
ウィッグは確かにデザインはよいの多いかもですが
質が他と比べるとあまりよろしくないですよね。
値段も高いし。
貯金は少しだけどしてますし、個人年金も
積んでるので全く毎月使い切りじゃないので
大丈夫です。
やれる範囲でやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドルパでの計画案

>鶏飯さん

こんばんは、細かい日程表ありがとうございました。
また、詳しく読みまして明日の夜にでもこちらの
詳細等メールさせてください。
ちなみに恥ずかしい話ツイッターはわからないので
後で連絡用のアドお教えします。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR