ゴールデンウィッグ


タイトル意味ないです^^;

閲覧者様、なにか心配させるようなことばかり書いてすみません。
とりあえず日常生活は送れますので大丈夫。(`_´)ゞ
日記でもあるので、どうしても体調とかまで書いてしまいます。

ドール楽しみに来てくれる方にとっては、余計なことなのに。

自ら読み返して、生活の記録としても使ってたりf^_^;)
そこはご了承ください。
自分の書いた記事読んで吹いたりすることもある。(笑)

今日はまずまずな調子でした。なんなんでしょな。
まじで気味が悪い。
支えられないのは体重が増えたせいとずっと思ってたが、
どうも最近おかしいんすよね。昨日とおとといが特に異常でした。
つかまってたり、もたれかかってないと立ってられなかった。
階段登るのも手すり捉まりながらゆっくりと爺さんみたいだったし。

明日は遊びで出かけるので、精神的なものか検証してみます。
ゴールデンウィーク珍しく全日程休めて、全日程予定入ってます。

極めて珍しい。

明日は他のブログでもよくみかける、国営ひたち海浜公園
に行ってみまつ。
ドールに興味ない人といくし、激混みだろから、ドールは当然
持ち出しません。

zut3.jpg
千早:静養しなくていいの?

うん、無理ならいかないし、本当にやばいか楽しければ
忘れるのか試すためでもある。


zut2.jpg
うむ、いろんな意味で千早と真を両方もってよかったと思う。
美しすぎて美男子的な要素も見える、


zut4.jpg
千早:まー私たちのことは忘れて羽のばしてきてね。

そだね、たまには人形様のことは忘れてみよう。


zut5.jpg
千早:とかいいつつ、この子持ち出すんでしょ?

あ、バレました?
よさげに撮れそうなら数枚撮ってみようかなと。
しかしさすがこのポーチねんどろいど用だから
キュポだとサイズ合わないね。


zut1.jpg
う、美しい。
同じ色の同じウィッグで真と並べたい。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
連日モリモリコメサンクスです。
そうなんですよ、なんか正直最近調子よくないです。
原因不明すぎてどこで診てもらえばいいかさえもわかりません。
とりあえず休みは様子見てみます。
ツボですか、お会いした時にレクチャー受けてみます^^
ツボもやみくもに押せばいいわけじゃなくて強さとか時間とか
いろいろあるみたいですよね。
真はイケメンすぎるのに女性としての魅力を感じるという
スーパーDDです^^
ミディアムボブ2ですね。
カラーと若干カット感が違ったような。
てつもけは、ジオラマ化して建物も光らせて電車も光って
走ればそうとう綺麗だと思います。
海水魚は何を飼ってるんですか?
昔は部屋は水族館でしたよ。
ハイカラメイドは人気ありそうだけど、再販する時点で
数はそこそこ出すんじゃないですかね?
おくるみは運がすべてなので、無理でも気にしないでください。
まりりんはそれでも元気です^^
なるほど、限定子フィギュア扱いですか。
ドールブログ仲間にもそういう人いました。
詳細についてですが、服装はわかりやすくこないだの猫T
に白いシャツをひっかけていきます。
ズボンはジーパン。

>ななしさん
こんばんは、いつもハクコメサンクスです。
おお、いろんなとこ行かれてますね。
こんでるでしょーなー。天気もよさそうだし。
車だと渋滞大変だったんじゃないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR