すでに遊び疲れた。

ゴールデンウィーク二日目ですでに遊び疲れました。
biri1.jpg
今日は久しぶりの人と会って
久しぶりにバッティングとビリヤードと卓球をやった。
そしてダウン。どれも時間は短めです。
でも、動けたから大丈夫。
これから鍛えて取り戻そう。
病気ではない。
心肺機能や太ももの筋肉が著しく低下しただけであろう。
しかしまあ、ビリヤードと卓球は数年ぶりの割にはよくできた。
むしろ卓球は何もしてないのにうまくなっていたという伝説。
なぜか玉がよく見えた。

biri2.jpg
飯時、この組み合わせはなんだろう!と疑問に思って頼んだ。
あの白いのアイスじゃなくバターでした^^;
それならわかる。


にしてもドルパメンバーいまだ決まりません。
とりあえずリクエストにお応えしまして、まりりんは連れ出します。
レナたんはお留守番かなぁ。大きい子も一人出したいし。
レナたんは次回野撮に連れて行こう。
まりりんにしても服装も決まらず・・・


may1.jpg
美希:ミキを連れてけば問題ないの。

おお、ミキミキ・・・美しい。
しかしなんで半裸?


may2.jpg
美希:だってライブやらないんでしょ?暑いし。

あ、(^^; やりたいけど5人出してポーズつけて撮影
してるだけのフリータイムをいつ確保しようかなってとこでして。


may3.jpg
美希:美希がいけばモテモテなのは間違いないの!

いや、まーそうだけどさ、
男にモテても(爆)
しかもミキミキは俺の女だし (死)


may4.jpg
今更だけど、片足タイツエロいよね。
好きっす。


may5.jpg
いや、そういうことされても^^;
ミキミキは旅行というプレミア体験させてるのでほかの子
優先になってしまうかと(滝汗)
いやでもほんと誰にしようかなぁ。
ここは意表をついてオーソドックスにミクさんとか・・・。

うーむ、明日は朝から夜まで甥っ子の相手せねばならぬので
凧揚げ大会行ってだっこやおんぶして
帰ったらお馬さんさせられたり、かくれんぼの相手させられたり
2号の永遠階段上り下りのアシストさせられたり
瀕死の悪寒。
おそらく服装とか結局やっつけになると思います。
いつものパターンやで。
ゴールデンウィーク後半戦は疲労との戦いになりそうだ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
こんばんは、いつも激モリコメサンクスです。
ええ、NHKでやってました。
まあ、ドールネタではないのでしんみりしてましたけどね。
あのローカル線はいろんな意味ですごかったですね。
そしてすげぇ混んでました。
公園はとても広くて花も綺麗でよかったです。
ゆキュポもそこそこ撮影できたし満足。
体調は五月病と筋肉の衰えと診断しておきます^^;
つぼありがとうございますやってみます。
みどりふぐって海水化できるんですね。
エビとか食わせちゃうんですか^^;
自分は甲殻類好きなので綺麗なエビたくさん
飼ってましたよ。
卓は間借りさせてもらうだけです。
自分はそんなにとどまってないかもですが支援も
依頼してますので、必ず会う予定です。
最悪万が一どうにも会えなかった場合で、確保
いただけた場合は北千住かRさんが負担にならない
場所に後日とりに伺います。
会った時はRさんと呼ばせてもらっていいですかね?
自分はそのままクールTでもクールでもどちらでも
よいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR