ドルパ前、疲労困憊




追記:猫Tシャツの色深緑というより灰色に近かったです。

兄夫婦らが帰ったのは22時前。
それまでずっと甥っ子二人の相手をしていました。
朝10時からその時間まで寝ない!
最近のガキャーなんてタフなんだ。
ちょー久しぶりに凧揚げとかやったけどなんか楽しかった。
2号がめちゃ可愛くなってて何時間見てても飽きなかったけど。
しかし、ヨダレ鼻水まみれで筋肉痛でございます。
それがリアルキッズ。


そんなわけで、相変わらずのやっつけ準備です。
やっつけです。

yat1.jpg
yat2.jpg
うちからは、ミクさん
そしてまりりんこと茉莉花をこのかっこで連れ出します。

ええ、ミクさんなんてメジャーすぎですが元々女子高生ルックで
今回のテーマがドルパ学園てことで、同じく
女子高生ルックになってた、メルティと迷った結果ミクさんに。
まりりんはファンのために^^


yat3.jpg
茉莉花:えー、めんどくさいなぁ~。

そういうこと言わない^^;
レナたんは我慢してるのに。


yat5.jpg
ポイントは2匹のポケウサさんです。


yat6.jpg
茉莉花:ブーツとか暑いしさぁ・・・

だって、MDDの靴まともなのないんだもの(涙)
眼鏡ははずしてる場合もあります。
また、まりりんはお色直しで「はちみつや」さんとおそろいの
衣装に変わってる可能性もあるので注意してください。
前半はこのかっこで間違いないですが。


yat4.jpg
ミク:クールさんありがとう。

ミクさんのほうもひねりもなく某服ミックス。
あ、ソックスはルーズです。
グラサンはおまけです。
よくよく考えてみれば前回の凛ちゃんとめちゃかぶるね^^;


yat7.jpg
スタイリングできれば、ズラは茶色いウェーブヘアーに
変わってる可能性もあり。


yat8.jpg
眼鏡も変わっているかもしれません。

そんな感じです。
自分自身は、1週間前くらいの記事で載せた猫Tシャツ
(深緑ベースに黒い猫)
着て、白いシャツをひっかけてます。
(暑ければ脱ぎますが)
ズボンはジーパンです。ジーパンしかはきません。

とにかく愛娘のかっことか相変わらずやっつけですが、
お会いする可能性のある方よろしくお願いします。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもモリモリサンクスです。
いやーまあ、昨日は夕方から食事ついでに少しレジャーって
くらいですがね。スタミナ落ちてるからやはり疲れます。
ビリヤードは正直難しいと思います。
研究してやれば楽しいアソビだけどそこまでやる人
ってなかなかいない種目ですよね。
なるほど大人のミドリフグは海水よりになるんですな。
フグ好きならハコフグとかおすすめですよ^^
エビは綺麗なのマジ高いっす。
いちおういろいろ特徴書いたので会えないことはないかと
思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR