DDS本田未央を可愛く撮れなくてごめんなさい

今日は3か月前くらいからしようと思ってた携帯の機種変を
してきた。調子悪くなってきてたので、3年以上使ってた
アイフォン4からアイフォン6プラスに変えた。
設定やら何やらですげぇ手間取ってあまり時間なくなりました。
サポートにまで電話しちまった。
機械音痴だなぁ~。


しかしながらDDS本田未央ポンコツカメラマンなり
にレビューしてみます。


mih1.jpg
ピカーーーッ!!
召喚ボックスが光を放った。
(もうこのネタめんでぇ)
てか、まじ、この召喚ボックスこそ悪の権化だと思う。
ここから産みだされたDDは数知れず^^;


mih2.jpg
微笑んでおられる。
悪魔ほむらが鎮座してるのが問題なんですよね^^
早くアルまどを配置しようと思いつつそこまで
手が周らない。


mih3.jpg
ゴゴゴォーーー。

DDS本田未央が召喚されました。
(後ろの変なのは出すのめんどかったねんどろの
パーツ入れです。見なかったことにしてね)


mih4.jpg
あれ?しまむーですか?


mih5.jpg
あ、未央ちゃんか。
くりそつな気がするなぁ~。
ニュージェネ揃えようとしてる方には
酷なくらいに。


mih6.jpg
mih7.jpg
説明書はいつものペラ紙です。
まー、正直洋服も情報量少ないですしね。


mih8.jpg
このスニーカーは使いまわせると思います。


mih9.jpg
デフォの服。
パーカーとリボンはカワイイしよい。
スカートの質感がみたまんまイマイチです。


mih10.jpg
mih11.jpg
あれ?しまむー??

未央:本田未央!!よろしくね。

おお、よくぞまいられた我ホビールームへ。
アニメの未央ちゃんは太陽のように明るい感じが
印象的でした。


mih12.jpg
おお、未央ちゃんぽくなってきた。


mih13.jpg
後ろのハネはいい感じ。


mih14.jpg
ぱんちゅは、いつものつまらんアイマスぱんちゅ
もう少しこだわってほしいですよね。
未央だと、ナナミについてたやつとか似合いそう。
ソックスはすごく短いやつ。


mih15.jpg
白いブラウスに映える可愛いリボン。


mih16.jpg
mih17.jpg
服は極めて着せやすい。
そういった意味では限定DD入門種ともいえよう。


mih21.jpg
靴をはかすとソックスは履いてないもどうぜん。


mih18.jpg
パーカーが目玉アイテムでしょうかね。


mih25.jpg
活発な背中。


mih19.jpg
mih20.jpg
おでこ出した方がやはり可愛いです。
このくらいの顔に撮れれば魅力は伝わるかと思います。
やはりウィッグしだいでしょうか。


mih22.jpg
公式ではお胸大きかったかと思いますが
M胸です。
いや正直DDのL胸は爆乳かと(^^;



mih23.jpg
髪留めの使い方は野郎だからてきとーだが、
やはり前髪だすとけっこういい感じ。
オイルミストで固めてスタイリングするしかないですかね。


mih24.jpg
DDS本田未央。
まずまずのできじゃないでしょうかね。
何が何でも手に入れなきゃってほどの出来じゃない
のは正直なところです。
好みもあるかと思いますが、DD渋谷凛には遠く
及ばない。
でもうちの娘。
ここからどう輝かせるかはオーナー次第ということで。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
よくぞ探し当ててくれました^^
とても話しやすい気さくな方だなと思いました。
いや、はじめて会ったと思えないくらいに。
なにーーー某のFacebookの画像にまりりん!
どうやってみるんじゃー(笑)そういうのイマイチわからない人でして。
いやまあ、フィギュアとか好きな女性もたくさんいますし
確かに性別は関係ないですがね。
でもエロネタやりにくくなるなぁ(汗)
フグはとにかく飼いやすいイメージないですね。
やはり鰭とかかじる傾向強いです。
ハチノジフグもかなり攻撃的かと思いましたが
同種では大丈夫なのですか?
いやーしかしドールの話から熱帯魚の話まで
話題がつきなそうですな^^
え、パウパウって新宿にもあったんですか!
それは初耳です^^;自分はちょっと時代が昔
なので広尾から六本木に移ったパウパウに
時々いってました。
charmというのも海水魚屋さんですか?
海水魚屋って水族館みたいですよね。
こんなの飼えるのか!って首かしげるような
のまで売ってるし。
Rさんはぜんぜん口下手じゃないですよ。
でも一度躊躇とか気持ちわかります^^
声かけてくださってほんとありがとうございます。
またよろしくお願いしますね~。


>ななしさん
こんばんは~いつもハクコメサンクスです。
ななしさんはほんと謎なんですが、ドルパは参加
されたのですか?
しかし限定列こうも調子いいとマジでやばいですね。
かといって調子こいて俺にまかせろー支援するぜなんて
やるとだめなんでしょうね。
まりりんのチカラかぁ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
お迎えおめでとうございます!!
似たようなメイク… は、仕方ないですよね。
存分に可愛がってあげて下さい。 って全員これからも揃えるんですか!?
大家族ですねぇ~
もう、ブキヤのケースに並べちゃったらどうでしょうか!?

おめでとうございます!!

クールさんこんにちわ~!!
未央ちゃんお迎えおめでとうございます!!!!
すごい!!
大健闘のドルパですねぇ(>0<)
何人の娘さんに(お嫁さんかな?)かこまれていますか?
いいなぁ~うらまやしいっっ!!!
ゆー爺さまのコメントの通り、ブキヤのケースに並べて欲しいです!!
圧巻ですよぉ(><)

No title

こんばんは~
お迎えおめでとうございます!
そしてドルパではありがとうございました。
フェイスブック、確かにまりりん載ってますね!
これ見つけた方もまたすごいですね(笑)

おめでとうございます。

こんばんは。
鶏飯でございます。

まずは、お迎えおめでとうございます。
これからのクールT様のプロデュースを楽しみにしております。
そして、遅ればせながらでございますが、ドルパ会場ではありがとうございました。
お蔭様で、かつて無いほどに、スペースにお客様をお迎えできました。
よく考えますと、フォトサイトはゴチになっったままでございました。
そちらは、つぎの機会にということにさせてくださいませ。

Re: No title

>ゆー爺さん

おつかれさまでーす。
ありがとうございます、またやっちまいました^^;
メイクが似てしまうのは元絵のせいでもあるから
確かに仕方ないですね。
いや、しまむーも蘭子もプレ値お迎えはしません。
蘭子は一度数時間だけ手元にあったけど(笑)
いや~ブキヤケースはフィギュア用ですからね。
いろんな意味で並べて飾るのは困難です。
できれば、ソファー買ってどこかに自然体で
座らせておきたいですね。
次回はお会いしましょう~

Re: おめでとうございます!!

>あひるさん

ども~こんばんは。
ありがとうございます。いやー驚かれたと思いますが連続お迎えです。
もうそろそろ人数を数えることをやめようかなと言う逃げに
入っております。
すべては縁とかたづけようかと^^
ブキヤケースはきついですね~
特に兄夫婦に説明つかないですからね~
甥っ子にヨダレ鼻水つけられたら立ち直れません(涙)

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは~いつもいろいろ絡んでくれてありがとうございます。
メキタンさんのおかげでなんか最近充実してますわ^^
こちらこそありがとうございます。
ただあの日の夜はもう俺ボロボロでした。
若い人の体力にはやはりついていけない^^;
フェイスブックまりりんというよりみんな
載ってるじゃないですか!
参加した全員載せてくれてありがたかった。

Re: おめでとうございます。

>鶏飯さん

こんばんは、遠征お疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございます。
未央ちゃんを活かすのは自分次第なのでいろいろ
楽しんで可愛くしてあげたいです。
卓はこちらこそありがとうございました。
お邪魔でなければまたお願いしたいです。
猫飯さんもとても話しやすい方でよかったです。
お茶とかお洋服とかお菓子とかもうとにかくいろいろ
ありがたかったです。
フォトサイトゴチ受けました^^
いや、そんなの参加してくれただけでうれしいので
気にしないでください。
むしろ層があつくなってよい撮影タイムになったと
思います。ルイズお嬢様とまりりんはもおお友達
ですね。
また後日ブログ拝見させてもらいますね^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR