ドルパ33 プライベートフォトサイト編

おつばんは。
休み明けはたりーすね。そして相変わらず
喉が痛い・・・(汗)
しかしながら足腰は踏ん張れたので五月病は
卒業と思いたい。

今日は、先日のドルパのプライベートフォトサイトでの撮影
の模様紹介します。
今回から50分と時間が長くなりゆとりをもって撮影できる
ようになりました。もちろん値上げしてますけどね。
某さんきっちりしてますから^^
時間にもスペースにも余裕があったので、卓主催のはちみつや
さんから鶏飯さん、いい時間帯に来たメキタンさんも
反強制参加(笑)

ドキドキドルパ学園てことで!

<潜入男子校体育館の巻>

相変わらずのノープラン撮影に後から即興で繋げるという
芸風なので若干つじつま合わないとこあります。


唯一空で撮影してなかった体育倉庫シーンから
dtk1.jpg
茉莉花:ねー、ミクチャンさん、なんでこんなとこにお布団引いてあるの?


dtk3.jpg
ミク:うーん、そうねえここで、疲れたらお休みするんじゃないの?
茉莉花:ふーん、でも掛布団ないね。

マットですが(汗)
ミクチャンさんは、電子の歌姫なので世間のことは
よく知りません。
カバンを茉莉花の枕に貸すさりげない優しさに感動。


dtk2.jpg
ミク:クンクンなんとなくイカ臭いわね・・・
茉莉花:クンクン、こんなとこでイカ食べたのかなぁ~

端っこにエロ本の切れ端が・・・
やめとけ俺。下ネタはやめとけ・・・
若き男児は全身熱いのです。



dtk8.jpg
dtk7.jpg
ミク:よいショット!

美JKバスケットゴールの図。
よく見ると一枚目にすでにボールがゴールして
るという失態。


dtk24.jpg
茉莉花:あれ?ミクチャンさんいない。



dtk10.jpg
茉莉花:わ、そっちにいたのか。

目線がおかしい・・・


dtk11.jpg
リアル女子も映り込んでますが、ミクチャンさんの
シュート表情もスクープ!
って、ミクチャンさんて何!!


dtk9.jpg
茉莉花:(パチパチパチ)すごぉーーい。


dtk12.jpg
ルイズお嬢様も遊びにきました。
二人で跳び箱を押し出した。


dtk13.jpg
ルイズ:うまいね~。跳び箱もやってみて~♪

(すいません鶏飯さん、勝手に台詞つけて)


dtk16.jpg
ミク:ヒヒーーン!パッカパッカパカパカッ。

まさか、馬のつもり?(滝汗)
ミクチャンさんは、残念ながら世間のことを
あまり知りません。


dtk17.jpg
夜々:ガルルルルッ~~


夜々さん、触発され まさかの虎にのっての登場。


dtk18.jpg
茉莉花:がおーーーーぉ、がぉ!

まりりんは何!

もはやカオス。
興奮して男子校体育館で暴れまわる女子達であった・・・


dtk15.jpg
最後は記念撮影。
フェイスブックの写真てこのシーンのやつでしたね^^

プライベートフォト撮影の模様はもう一回続きます。
いや非常に楽しかったです。
飛び入りで参加してくれたお二方本当にありがとうございました。

次回からは、「神々の戯れを見た!」の一言で飛び入り参加
可能にしましょうかね・・・(失笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもモリモリなハクコメほんとありがとうございます~
しまむーの顔と激似ですね、でもなんだかんだ言えば
元絵ってアイマスのキャラみんな似てるから仕方ない
んだけど、それでもしまむーですね^^
しまむーウィッグつけてみたい。
Rさん緊張されてたんですね^^自分から声かけるって
ほんとに緊張すると思います。こっちから声かける算段
にしておけばよかったですね。
おお、エロネタオケーすか。もう一方女性でよくコメくれる
方いるのですが、その方と同じスタンスだ!すばらしい。
すばらしいよちみたち!(爆)
フェイスブックの画像みました~よくみつけましたね。
流石生粋のまりりんファン!
スタッフの目にかなったと思うとうれしいですね。
ミドリフグ2匹無関心ですか。多種に攻撃性が強い
だけなんですかね。
パウパウ新宿店今度覗いてみます。
昔はマルイのメンズ館によく行ってたので新宿
もよく行ってましたが最近はめったにいかないですな。
おお、ネット通販でも買われてるんですね。
新鮮は受けました^^。昔一度ネットで海水のエビ買ったこと
ありましたが、一匹はすぐ死んで、もう一匹は片目だったので
文句いったけど、結局泣き寝入りでした。
たまたま悪い店だったんでしょうが生体の通販はちょっと
怖いですね。
まりりん画像どうぞ自由につかってください。
差支えなければいつかRさんのブログのアドレスもよろしくです。
そう、あの日せっかくカスタム子持ってもどってきてくれたのに
タイミング悪くて見れなかったです。
ごめんなさい~。


>ななしさん
いつもハイテンションハクコメサンクスです。
某スタッフさん撮影の様子何度も撮りに来てくれたので、アフター
レポートにも載せてくれるんではないかと思ってます。
うれしいことです。
自分はお迎えした子は里子にださないのでもちろん大切に
しますよ~。
ただあのウィッグだとちょっと微妙な感じなのでよいのみつけて
再プロデュースしたいです。
アニメデレマスの最終回に、未央ちゃんがアンケートみたシーン
めちゃ泣けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとカオス

こんばんは。
鶏飯でございます。

一般参加可能なフォトサイトタイムでございますか。
きっと、ドルショのカオスタイムみたいな楽しい空間になりますこと請け合いでございます。
その際には、ぜひ、手前どもも一口乗せてくださりませ。

Re: きっとカオス

>鶏飯さん

ども~いつもコメントありがとうございます。
収集つかなくなりそうですがね^^
自分はまだぜんぜん顔狭いのでアレですが。
また撮影も込で是非よろしくお願いします~
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR