途中で力尽きた

昨日は深夜帰宅でしたが更新しようと立ち上げて
ちょろっといじってるうちに、くたばってました^^


ちょいネタ。
teka1.jpg
茉莉花:はぁ~、ドルパで疲れてずっと寝てましたよ・・・


teka2.jpg
茉莉花:あ、新しいお姉ちゃん?


teka3.jpg
未央:じゃ、ジャーン!

もはや誰だか^^;

茉莉花:ひょっとして変な人?


teka6.jpg
未央:本田未央よろしくね。

紐も外れてしまいましたが、この見本メットいただける
ことになりました。
新品を送ってくださるようです。

手仕事のタカヤマさん

レスポンスの速さ、対応のよさすばらしいです。
間違えとか失敗は誰にでもあることなので気にしません。
重要なのは処理の仕方ですよね。

某さんはふんぞり返ってる感あるからなー。

<いつだかの電話での俺とのやりとり>
俺:靴の同じ側が入ってるんですが!
某SRS:じゃー2週間以内に持ってきてください!

じゃー持ってきてくださいって、行く手間とか行く費用
どうしてくれんのって感じだよね。


teka4.jpg
teka5.jpg
相変わらずこのウィッグは万能ですね。
未央は目と目の感覚が雪歩同様離れすぎな
気がするので真ん中に髪でもたらさないとアレですかね。


teka7.jpg
茉莉花:レナたんにお土産渡しにいかなきゃ・・・

そうだねー着ぐるみやおくるみでモフってね。
材質モフってもねぇか。

ドルパの模様また夜に更新します。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
こんにちは、いつもデカモリコメサンクスです。
まりりんはいつも可愛いですよ~せつな顔最高です。
フェイスブックみましたよ~うれしいですねああいうの。
しぶりんは似てないかもだけど造形的にかなりツボですね。
未央研究進めて行きます。てか、しまむーのがカワイイ(死)
Rさんとはもっと時間気にしないで話してみたいですね。
とにかく趣味が合うような・・・フィギュア話もっと聞きたい!
体育倉庫イカ臭くてすいません(笑)画像でのエロネタも昔は
ふんだんにやっていたのでまードールやフィギュアでもこれから
も出る可能性はあります。
ハチノジフグのでかくなったの見てみたいな~一度自分も手を
出してるけどすぐ落ちました^^;
パウパウは何かのついでに探してみます。
真白さん、何回か見たことありました^^;まさかブログ村に登録
されてたとは。
ましゅまろん?というのがとてもラブリーでコンタクトとろうか迷ってた
とこでした(爆)
真白さんハートのアイがインパクトあります。
自分は基本ドルパ人間ですが、別のイベント等でもお会いしたらまた
よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールTさん

こんばんは

エントリー違いになりますが、
先ほどはちみつや繁盛記の鶏飯さん、猫飯さん経由で「みくずきんセット」を受領致しました。

誠にありがとうございます。

猫飯さんよりクールTさんのお知り合いの方からのものと伺いました。
その方にもジューニョが礼を申していたとお伝えいただければ幸いです。

Re: No title

>ジューニョさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
よかったです。
共同戦線はってた人にダメ元で頼んでおいたら
なんとか用意できたみたいで。
この世界は持ちつ持たれつですからね^^
買ってくれた人には、自分とはちみつやさんから
丁重にお礼いっときました。
またその人に会った時には伝えておきます。
しかしみくずきん想像以上に可愛いですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR