整理不能

気が付けばドール用品も整理不能なまでにふくれあがっていた。

今日は収納にぶち込んであったものを整頓したがほんとに
驚く量だった。
いったい何点の某服をもっているのだろう。
着せてないものはマジで売るなりしないともったいない。
かなりいい値段つくしね。

量は少ないですが、ドルパ33のプライベートフォトサイトの続きです。

dtp1.jpg
反対側のこちらのほうの模様。
正直予約するときはこちらがメインになると思っていた。
しかしふたを開けてみればほぼ反対側の体育館で
撮影していました。


pfg1.jpg
さっそくルイズお嬢様がお座りになられた。
もぉーー、可愛い。
ルイズは欲しいけど他者様のを可愛いと崇拝
する存在にしておきます。
表情がなんとも言えないですよね。


pfg2.jpg
まりりんお姫様を囲んでみんなで。
豪華ですね。


pfg3.jpg
この椅子欲しいんですけどね。
そんなバカ高くもないからいつかはと思ってる
けど、まだ在庫あるのかなぁ~


ミクさんが単独で。(使用前)
pfg4.jpg
ミク:ワァーー、すごいです。豪華です。

使用後・・・
pfg5.jpg
ミク:おらぁーー、動物もってこい!!

急に態度がおかしくなった。
人は時にモノによって狂わせられる。


pfg6.jpg
ミク:ヨは満足じゃ。


pfg7.jpg
柱で遊んでるルイズお嬢様。

こっちの撮れ高はこのぐらいでした。
50分ちょうどいい時間ですかね。
途中何度か某スタッフさんが来てくれたのでぶっちゃけ
アフターレポートが楽しみだったりします^^;


短めだったので戦利品利用光景も。


nnn1.jpg
オルタ:土産?なんだこれ・・・

ショーパンはいてたから、Tシャツ試したかった。
ついでにみくずきんについてた狼もかぶせて
しまったという展開。


nnn2.jpg
ぶっちゃけ可愛い^^;


nnn3.jpg
このエメグリの顎紐はやられそうだね。
ちょっと別のとこでテストしてからのがいいかも
と思ってすぐにはずしました。


nnn4.jpg
未央:お、オルタさんですか?


nnn6.jpg
未央:よし!(クール家、ナンバー2にしてはたいしたことないわね)


nnn7.jpg
未央:イエィ!(次はナンバー1を落とすわ。)
オルタ:このTシャツ悪くないな。


確かに俺もそう思う。あ、Tシャツの話ですよ。
ダイナマイトも当てたかったけどラバストが増えた。
正直あのラバスト6個くらいあって使い道がない。

しかし借りてきた猫のようにおとなしいオルタさん。
脳天にスイッチでもあるのだろうか・・・


ブログ拍手ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルパお疲れ様でした。 楽しめたようでなによりです。
未央ちゃんは服装で判断しないと誰か分からないですね。Tシャツはビミョ~~~ですが、髪留めは欲しいかも。

今日東京行きのチケットを購入してきました。 28の木曜日昼に東京に着いて、31の日曜日夕方に帰ります。 金・土が検査入院になります。 28はスカイツリーに登ってはしゃいだ後に病院へ入る予定なので、31のお昼頃に時間が空いていましたらお勧めスポットを案内して頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

ブログ掲示板の私物化は迷惑であれば、ツイッター「ちびかばの玩具箱」にお返事下さい。 ツイッターの設定は簡単です。オイラでも出来ました。使いこなすのは至難の業っぽいですが・・・つか使い方すらよく分かっていません。 まぁ元々ルヌさんとチャットしたくてインストールしたアプリですから。 クールTさんも気軽にお越し下さい。

Re: No title

>ちびかばさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
ドルパ楽しめましたがなかなか時間がたりなくて
やりわすれたこととかけっこうあります^^;
未央はどうなんでしょね、再現度は低いけどボーイッシュ
狙いでいけそうです。
髪留めはドルチェで昔買ったやつです。
たくさんあるので次回差し上げます。

28日スカイツリーですか。じぶんすぐそばで働いてるので
時間さえ読めればいけるんですけどね。とにかく時間が
読めない仕事なので。
身体そうとう悪いんですか?遠いので余計に大変ですね。
自分もたまたま30日、血液検査と超音波検査が大学病院の
ほうで入っております。
31日は大丈夫ですが、おすすめスポットとか難しいなぁ。
スターケバブくらいかなぁ(汗)
深い人間ではないのであまりマニアックなとこ知りません。
とりえあえず連絡はここでよいですが、ツイッターもそろそろ
勉強せねばと思ったり。もしよければお会いした時にでも
簡単に説明いただけるとありがたい。
とにかく時代の流れについてくのは大変ですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR