ドルパレポファイナル!! (技名?)

iPhone6プラスに変えて、
調子こいて、グリマスダウって見たけど、わけわからなすぎて驚いた。

なにあれf^_^;)初心者お断りじゃね?

ガシャとかもさっぱわからんし。
でもカワユイこいっぱいいるからなんとか理解したいんだが、
ワンフォアオールも全然な人には厳しいかもね。
いやあれはがんばればできるけど。

七尾百合子たんかわゆすなー。
てか、アイマスの絵まじでツボすぎてやばい。
俺なんかはあのゲーム内のカードイラスト集みたいの
あればそれで充分だ。
とろける。


前置き長くなりましたが、ドルパレポファイナル


勝ち組達の撮影タイム(すまそ)
gari3.jpg
シノンさん。すいませんよくわかりません。


gari4.jpg
未央は、やはり髪型ですよね。再現むずいでしょうなぁ。
そういや、うちにしまむーいないな~^^;


gari5.jpg
みくずきん可愛いですよね~
森でこんな娘に出会ったら・・・
ついてきます!
良番引いて待ってると開場前に展示物撮影し放題です。
いや、ポンコツ画像すぎで泣けますが。


卓とか。
いやほぼいさせてもらったとこでしか撮ってませんがf^_^;)
gari6.jpg
ミクさんだけこっち見てくれてる^^


gari7.jpg
うちのこ可愛い~(イッテロ)


gari8.jpg
ほほほ。インパクトありすぎです。


gari9.jpg
gari10.jpg
gari11.jpg
おなじみの「はちみつや繁盛期」さんとこのちっいちゃいこ達。


gari12.jpg
だいぶ増えました。Rさんとこのこもいますね。
後は滋賀から参加された方の娘さんも。


gari13.jpg
とりあえずかわいい~


gari14.jpg
赤い方、写り悪くてすみません。
撮影に参加されたルイズちゃんには、お菓子を。


gari15.jpg
しきぶさんのところの滑り台卓にも少しだけお邪魔させて
いただきました。
すごいにぎわいですね^^


gari16.jpg
まりりんも俺も緊張。(笑)


gari17.jpg
メキタンさんとこの夜々さんと一緒のメルティとても可愛かったです。


gari18.jpg
こうやって使うんですね~。

なんにしても限られた時間でいろいろやるのは難しい。
本来ディーラーさんももっと周りたいんですがね。

戦利品レポを徐々にはじめていきます~。

おまけ
gari1.jpg
gari2.jpg
特に意味はないんですが、なんとなく・・・

俺はハリポタを感じた。


ブログ拍手ありがとうございました。拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~。ななしさんはどちらか行かれたんですか?
ヘルメットは正規品が届いたらゆきほにあげようかなと^^;
こっちの見本品はプレビューです。
今回はドキドキドルパ学園にふさわしい撮影ができたかと思います。
続きはいつかなぁ~


>Rの人さん
いつもハクコメサンクスです~。
時々終末は寝落ちします。
未央はどうなんですかねー。今度はアオイさんの首を狙っている
らしい。んなわきゃない^^
ガチャリティーは高いですけどね。とりあえずチャリティーなので
毎回参加?させてもらってます。下着とカプチーノは当たりですね。
今回からのTシャツもよいかと思います。
前にデ缶バッチ当たったけど使い道なさすぎ。
まりりんとレナたんの癒し系ネタはも少しお待ちください。
ましゅまろんが気になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR