遊び尽くせぬ みくずきんの恐怖

今日も明るいうちにあがれました。
15日締めですが、今月は締め日まで働いても
時間外40くらいですねf^_^;)
楽すぎです。散財爆発したからやばいんだけどね。
健康のため隅田公園を少しウォーキングしました。
新しいiPhoneで、パノラマ撮影もしてみた。
pano.jpg
夜景じゃなくてすまそ。
でもおもしろい絵になった。
実際はこんな風に曲がってませんよ。

お待ちかねみくずきんセットを開封。
いつものようにセット内容撮るの忘れましたが勘弁。

まずはウィッグから。

mizu1.jpg
mizu2.jpg
さわやかで軽くていいですね~
やはりショートは扱いやすい。
お出かけ時はこれだなー。ミクモバっすね。

ミクさ~んお着替え終わったかな~?

ミク:ハ~イ、クールさん。

mizu3.jpg
え!(;´Д`A
分身?


mizu4.jpg
ミク:いやいや私はドルパ楽しんだのでほかの子に
  きてもらいました。


やさしいね~^^でもなぜグラサン!?


mizu5.jpg
ナナミ:ナナミンだよ~

おおおーナナミン!ド生鮮‼︎
なんか新鮮!

突如、池某で残り物ナナミンをお迎えして、近くの公園で
やっちまったなー俺と途方にくれた自分を思い出した。

今ではあの頃の倍の人数いますけど…f^_^;)
あれですね、縁があったらお迎え路線でこれからは行こうかと。
そう、あのお留守番ナナミンにも縁があった。

ただそれだけである。

それでは増え続けるわけだが、どうせ打ち止め宣言しても無駄。
縁を大切にしたほうがよいのかなと。

家そこそこ広いし(;´Д`A
DDの100や200どうということはない…(見え張りました)


mizu6.jpg
しかし予想通り似合ったな。


mizu7.jpg
バングルとかいけてます。


mizu12.jpg
バックスタイルも豪華。


mizu13.jpg
靴は可愛らしく使いまわしも効きそうです。


mizu18.jpg
エプロンも可愛い。
しかしM胸にはかなりきつきつなので取扱い注意です。


mizu19.jpg
お胸のリボンの存在感が抜群です。


mizu8.jpg
ナナミ:このヘアバンドあんまりいらないかもね。

たしかにするっと抜けてうまく使えないね。


mizu9.jpg
充実の狼おぶりモード搭載。


mizu11.jpg
狼仮面モードも搭載。




mizu17.jpg
ナナミ:ナナミンだよ~♪

わかってますって(^^;


mizu21.jpg
狼なくてもいけてます。


mizu20.jpg
パニエも入れたらすごい層のスカート。
色移り無用ですね。


mizu22.jpg
頭巾に威厳あり!


mizu14.jpg
狼:サービスがぉ!

ナナミ:(ブチッ!)


mizu23.jpg
戦慄の狼シメモード搭載。


mizu24.jpg
ミク:流石我しもべ。狼なぞひと捻りぞ!

そして謎の上下関係発生。

まだまだいろいろ思いつきましたがこれはほんとに
遊べるセットだと思います。
ウィッグ、靴、狼。
この三つが付けばあの値段も納得ではないでしょうかね。
アフターではあれですが、再販時はもう一着確保する可能性
もでてきました。
かなりの傑作だと思います。

そうそう、みくずきんで思い出したけど、過去のレナ頭巾ちゃん
(リンク貼っときました)ネタも後半おもろいので、見てみてください。

おまけ。

mizu26.jpg
現在売出し中の未央ちゃんにも試した。


mizu28.jpg
そして「手仕事のタカヤマ」さんから新品のメットが
届きました。
今度のはしっかり純白です。
丁寧な対応ありがとうございました。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rの人さん
いつもモリモリコメントサンクスです。
いやーあれ一文付け忘れましたが、開場前に取り放題ということでした。
帰り際は人も少ないし展示も撮影しやすいですよね。
展示場所の近くの卓だったんですね。
みくずきんはおすすめです。
まりりんは今日出ないけど内容でカバーしたつもり。
そう、真白さん一枚だけ撮れててよかったです。
ちょうど来てくれたあたりに限定品の受け渡しで
忙しかったときで卓離れちゃったんですよね。
未央をなんとか宣伝したくがんばってます(笑)
なんとなくハリポタ感がよかった。
ガチャリティーは万能下着セットがあります。
あれはSSから確かdyまで使えるすごいおブラがついて
るんですよ。2セット持ってますがおすすめです。
挑戦してみてください。割と当たりでますよ。
一回1000円でラバスト出ると泣けますがね^^
ましゅまろん可愛すぎです。説明ありがとうございます。
Rさんのとこもじっくり見ようと思いつついつも更新で
0時過ぎるので寝てしまうという・・・
服自作すごいなぁ~
とにかく可愛いですあの小ささと表情が。


>ななしさん
いつもハイテンションコメさんくすです~
椅子とかグラサンは性格変えそうですよね。
あのブースは体育館側に大きく時間をさいてしまった
ので簡単に終わってしまいました。
確かにあの椅子だけうちにあっても浮くかもしれない
けど、召喚ボックスの上ならなんとか絵になりそう。
二人くらい座れるしいい椅子ですね。
卓事態あんまなれてないのでまだまだですね自分は。
基本単独行動がむいてる人間なので大勢のなかでは
どうふるまっていいかわからなくて緊張します。
少しずつ展開していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
みくずきんの衣装いいですね!
自分の持ってるディラー製のと色々違うなぁ~ 縁があったらほしいです。
ホントはMDDサイズで欲しいんだけど。
メットのデカールは説明書読んで取り付けですよ!
自分、失敗して再度送ってもらいました。
まぁ~もう一個あるから大丈夫か!?

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは~おつです。コメントありがとうございます。
ディーラーさんのもあったみたいですね。
これは高いけどけっこう満足した品になりました。
さすが、〇女好き・・・チガウカ
MDDサイズあると可愛いかもしれませんね。
メットデカールむずそうですね。
送ってもらったんですな。
タカマヤさん対応いいですよね。
カメラなるほどOMDか~いいなぁ^^
楽しみだなぁ~。
オリンパスユーザーとしてはすごく興味深いです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR